遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2127
    • ペコ
      18/03/27 00:46:15

    旅行してきました。
    今回で2回目です。

    前回が、最初で最後のつもりだったけれど、
    その時がとても楽しくて、
    また行けたらいいね、と約束しました。

    食事をする時、店員さんと話したり
    タクシーのドライバーさんのお話を2人でうかがったり、第三者との何気ない交流に喜びを
    感じました。

    観光地を巡り、街中で腕を組んで歩きました。たわいのないお喋りをしながら、美味しいものを食べました。

    街の風景に二人で溶け込むって、なんて幸せなことなんだろう、と思いました。

    朝、となりを見ると彼が眠っていました。
    大好きな横顔でした。











    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ