遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 2120
    • ぽん
      18/03/23 18:11:15

    Violaさん、そうですね。安心しているんだろうなと思います。
    ゾウさん、私は元彼となのでそう思えますが、これから知っていくには遠距離だと不安が先に立ちますよね。私も時々、バレたか?と不安になったりします。
    ララさんだったかな?違ってたらごめんなさい。書かれていたように、以前のメールを冬場の保存食のようにして楽しんでいます。
    Rioさん、彼が単身になって電話とかができるといいですね!赴任前に確かめておけたら少し救いになるでしょうか…。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ