遠距離ダブル不倫されてる方お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1097
    • 中華サラダ
      17/07/27 13:00:18

    某配信サイトで知り合って、付き合って1年になります。東京と福岡の遠距離、相手は子なし私はシングル子ども1人。つい最近彼が嫁にセックスレスを原因に離婚話をしたところ、「いきなりおかしい。女がいるんじゃないか」と言われて…今までの月1の私のマンションでの
    お泊まりができなくなり来月は会えず9月まで待たなきゃ…。日帰りだけど彼が来てくれる。本当に離婚してくれるのかな。不安で堪らない。彼には強い女見せてるつもりだけど…別れたいけど、大好きだから離れられない。悔しい…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ