2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 116
    • 三兄弟ママ
      17/01/31 18:53:18

    こんばんは☆

    ここ数日、疲れから益々ダラダラしています。
    疲れが蓄積されていて、今が一番しんどい時期なのかもしれません(>_<)
    皆さんはいかがですか?

    うちの子も今日が初予防接種でした!
    ロタはやらず、ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎の3つをやってきました。

    今は同時接種なんですよね。
    しかも打つ場所が太ももで、上の子たちの時とは大きくシステムが変わっていて驚くばかりです。

    長男は腕に刺されてはいたけど、赤ちゃん時代からずっと泣かない変わった子で、次男も赤ちゃん時代だけは泣かない子でした。
    でも三男は終始大泣きでした(^o^;)
    兄弟それぞれ違いがあるんだと、実感させられます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ