2016年11月出産ママ集まれ♪

  • 友募・馴れ合い
    • 114
    • かえちゃん
      17/01/31 11:35:26

    こんにちは(^^)
    予防接種行ってきました。同時接種で大泣きしてそれ見て私も涙出てきました(TT)

    ぶーさん
    お宮参りの写真撮ってきたんですね♪うちは子ども達みんな100日でお宮参りしてスタジオで写真撮ってるので今回も100日で行きます(^^)
    この時期は寒いし嫌になりますよね‥(泣)

    ちゃんりーさん
    ロタどうするか悩み中です(^^;値段が高いしな~と(^^;
    上のお子さんは打ったんですね(^^)打つ人の方が多いんですかね~?

    おっぱいの時間なのに爆睡してます。予防接種で疲れたのかな‥(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ