【質問】発達障害、ADHD児の行動について質問です

  • 小学生
    • 18
    • 大掃除まだ
      17/01/15 11:51:09

    いろんな子がいるからわからない。
    それが許されるのは低学年までかな。
    周りの目もあるし、された子が嫌がっていたらアウトだし。
    好きな異性にやってしまってトラブルになることも。
    うちの子中学生だけど、重めの学校ではこのトラブル本当に多いみたい。ふりはらおうとして怪我したり。やった方の親は性的な意思なんて無いし好きだから表現しているだけなのに
    と言うけどやられた側は嫌で嫌で逃げ回ってる状態。それで逃げようとして叩いてしまったりしようものならやった方の親が怒って学校へ乗り込んだり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ