平成29年 9月 出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 669
    • 麦茶係
      17/08/12 07:33:09

    >>663

    1人目は高位破水でした!

    たぶん、その日の夕方頃から高位破水してたと思うんだけど(なにか変だなー程度にしか思わなかった)、夜中2時くらいに、やっぱり何かおかしい!って感じで気付きました。

    本当にチョロチョロ出てて、おりものより多いなーって感じでした。

    病院に電話したら、破水か調べるので来てくださいって夜中に行きましたよー!
    破水だったのでそのまま入院し、朝方から陣痛始まりました!

    確かに高位破水は分かりにくいですが、陣痛に繋がるし気付くと思いますよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ