小1残して買い物

  • 小学生
    • 26
    • お雑煮
      17/01/13 18:48:15

    皆さんありがとうございます。
    行くのやめて家にいました。そしたら、遊びに来てた子の親が買い物に出かけててました…。
    17時を少し過ぎてしまったので家の近くまで送って行き、帰ろうとしたらお友達が引き返して来て…。
    結局17時半に親御さん帰って来ました。
    しかも、送ってもらったの?!外で待ってろって言ったでしょ?って…。
    その子、なんにも悪くないのにね。
    自分でトピ立てながら、すごく後味が悪いです。
    まぁこの子はうちと立場は逆ですけれど…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ