寅★誰か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/06/24 16:18:04

    あげ

    • 0
    • 05/09/24 01:49:33

    • 0
    • 05/09/24 00:35:57

    • 0
    • 05/09/24 00:30:55

    • 0
    • 435
    • はなそ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/24 00:25:07

    ここにもおいで

    • 0
    • 05/09/24 00:23:51

    • 0
    • 05/09/21 19:53:18

    • 0
    • 05/09/21 19:41:50

    • 0
    • 05/09/21 19:41:26

    • 0
    • 05/09/21 19:31:52

    • 0
    • 05/09/21 19:23:51

    • 0
    • 05/09/14 15:45:32

    うざくてけっこ~

    • 0
    • 427
    • 直メしろよ
    • KDDI-HI33
    • 05/09/14 15:44:00

    いい加減うざったい

    • 0
    • 05/09/14 15:41:33

    すご&#x{11:F9AE};い&#x{11:F9FC};こんにゃろの旦那さんすっごい元気だね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/09/14 15:40:04

    行ったよ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 05/09/14 15:38:32

    そうなんだ&#x{11:F995};そんなに遅くならないでよかったね&#x{11:F99F};んで旦那さん今日シゴト行ったの??

    • 0
    • 05/09/14 15:37:03

    昨夜さぁ、寅がいつ帰ってくるつもりだろってレスくれて返事書いてたらいきなりドア開いて帰ってきたよ&#x{11:F9AA};マジびっくりした&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 05/09/14 15:34:46

    おーいだれかぁ

    • 0
    • 05/09/14 01:05:42

    昔みたいに優しくはないなぁ~昔はアタシに惚れてますオーラと行動があったケド今は無いな笑 旦那サンいびきかくんだ~ウチはあんまかかないなぁ~旦那サン鼻悪いの?鼻悪いといびきかくッて聞いたケド…いびきはホントうるさいね↓ウチのは子供も旦那に似て二人して寝ぞう悪いカラかなり寝苦しいよ…

    • 0
    • 05/09/14 01:00:21

    今やさしくないの!?てか旦那のいびきうざい!!

    • 0
    • 05/09/14 00:56:56

    ウチも浮気しても別れれないとは思うケド人にゆえる程大好きではないな笑 そりゃ浮気されたらムカつくケド何か好きな人ッてより自分の物ッて感覚だからかな?笑 旦那サン優しくてぃぃね~ウチも優しかったんだけどなぁ笑

    • 0
    • 05/09/14 00:54:13

    あたしもはらぼてみたいになりたい!したらこんな浮気ばっかする旦那すぐに捨ててやるのにさっ!けど本当に大好きだから別れられない(T_T)うちではすっごいいいパパだし喧嘩した時以外はすっごいやさしいからね(^3^)/

    • 0
    • 05/09/14 00:51:42

    浮気はね…別として仲ィィからH出来るんでしょ(^∀^*)寅壱旦那サン大好きなんも羨ましいな(*´艸`)ベタベタしてる?家の中で ウチ全くだな笑 4年もたつと愛情も薄れて情に変わってくるんだなぁ…

    • 0
    • 05/09/14 00:48:15

    あたし一人目の時は産後一ヵ月でHしたけど痛くなかったな。。けど二人目は産後3ヵ月ぐらい痛かった(>_<)あれってなんで痛いんだろう?やっぱ傷なのかな?うち仲良くないよ!だって旦那浮気しまくりだし(T_T)あたしも付き合ってる時は毎日してたなぁ(*^_^*)一日3発とか(^o^;旦那も年なのかシゴトで疲れてるみたい。

    • 0
    • 05/09/14 00:47:41

    ウチもほとんど旦那が先に寝ちゃうよ笑 したい時は座ったりしてテレビ見て待ってるケド横になると一瞬で寝る旦那笑 待ってると時間長く感じるね~イライラして寝るに寝れないしネ~こんにゃろサン頑張って~

    • 0
    • 05/09/14 00:43:34

    待ってる時ってすごい時間たつの遅いよね!だから寝た方がいいけど寝れないよね&#x{11:F9AD};あたしもそう&#x{11:F9AC};うちもたまに子より先に寝る時ある&#x{11:F9A5};こんにゃろの旦那さんいつ帰ってくる気なんだろう

    • 0
    • 05/09/14 00:42:41

    産後はしばらく痛かった~2人目妊娠する前は3日に1回位だったなぁ…昔は毎日してたケド笑 何か性欲落ちてくるの、寂しくなってくる~旦那受け付けなくなったらど~しよ~トカ。あと旦那が受け付けてくれなくなったらど~しよ~トカ。寅壱んトコ結構頻繁にしてるんやね~羨ましい(^∀^*)仲いいねぇ♪

    • 0
    • 05/09/14 00:39:57

    (@_@;)のトピとかそこらのトピ徘徊してた。てかメールしても無視&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};イラついて寝れない&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};Hも週①とかよ。子より旦那が先に寝たりして&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 05/09/14 00:36:37

    あたしも心配させたい!!遊びにいくコトもないから旦那心配なんかしないよね↓↓あぁ昔に戻りたいなっ(>_<)Hは一日おきにしてるよ(^^ゞ妊娠中はうちも週1ぐらいだったなぁ↓妊娠中って性欲なくなるよね!けど産後って性欲満々になる(^o^;

    • 0
    • 05/09/14 00:31:56

    ね~なんか寂しいよね!昔はヤキモチもやいてくれたケドさ~まぁ今ヤキモチやかれる事も、遊びに行く事も無いから心配かけてないカラかも知れないケドたまには心配させたいなぁ笑 何か悔しいなぁ!旦那サン寝たんだ~最近夫婦の営みしてる?ウチは妊娠してから週1するかしないかだよ~疲れてるみたいであんまゆってこないしこっちもあんまする気しないし(>_<)

    • 0
    • 05/09/14 00:28:06

    おしっこぐらいなにもいわないで行けぇい↑うちは結婚してからあたし一人で遊びに出たコトないからわからないけどつきあってた頃あたし飲み屋で働いてたコトあって毎日店に電話しつこいぐらいかかってきてうざかった、。今はそんなコトないからなんか淋しいよ。。けど喧嘩してあたしが出て行った時はしつこいぐらい電話くるからうれしい(^-^)こんにゃろどこいった??旦那さんと電話中かな?今旦那寝たよ

    • 0
    • 05/09/14 00:23:12

    ウチ帰る時すら連絡ないよ(T_T)絶対反対の立場だったら旦那カナリ連絡してくると思う…付き合ってる頃毎日旦那と一緒で久々に夜中友達と遊びに出掛けたらお前はストーカーかって位連絡してきたし笑 今思えばある意味可愛いケドね(^∀^*)今となってはアタシが一人で出掛ける事なんてまず無い…つぅかシッコ…笑 行ってきます

    • 0
    • 05/09/14 00:18:34

    いいなぁ↑二人とも!うらやましい(T_T)うちは一滴も飲めないからね。生ハムなんてたまにだよ。。今日のつまみはビーフジャーキーでした(^O^)ってかうちもどっか行けば絶対連絡取れない!!帰る時だけ電話くるだくだよ( ̄^ ̄)本当腹立つよね(`´)あたしならこまめに連絡取るのにさ↓こんにゃろの旦那さん明日シゴトでしょ?ずいぶん元気だね(@_@;)

    • 0
    • 05/09/14 00:14:23

    連絡取れたんだ!とりあえず良かったね!旦那さんホントに外で寝るのかな?笑

    • 0
    • 05/09/14 00:12:57

    そっかぁそうかも~でもカナリ飲むカラ飲む!ッて決めたらカナリの額いるカラたしなむ程度に飲める位がちょうどイイよね↓旦那サン全く飲まないのもつまらんね~!でも一人でゆっくり生ハム食いながら飲むの羨ましいケドな(^∀^*)

    • 0
    • 05/09/14 00:12:55

    うちも夫婦揃って酒豪。今も旦那待ちつつ自分もガブ呑み…
    連絡やっととれたけどなんやら二次会?みたいな感じで↓↓ホンマ腹立つ!!外で寝ろって怒鳴ってやったら、じゃーそうする。って言われた…

    • 0
    • 05/09/14 00:10:00

    えーうらやましい!うち旦那飲んでくれないから一人で飲んでてつまらないよ↓↓

    • 0
    • 05/09/14 00:08:26

    てか寅壱とアタシのレスかぶってたみたいネ…だから起きてるの気付かなかったみたい~

    • 0
    • 05/09/14 00:06:43

    起きてたのね!こないから寝たかと思ったよ!旦那酒飲まないの?いいな(≧∀≦)ウチ夫婦揃って酒豪だよ( ̄〇 ̄;)金無いから最近は全く飲ませてないしアタシも今飲めないケドさ(>_<)

    • 0
    • 05/09/14 00:03:00

    おきてますよ( ̄^ ̄)うちの旦那お酒飲まないから飲みに行かないよ(^o^;けどたまに付き合いでイク!その時は朝帰り(`´)

    • 0
    • 05/09/14 00:00:56

    ウチも2ヶ月に1回位飲みに行かせてやってるのに電話出ないょ!ムカつくよねカナリ(T_T)絶対起きて待ってるし帰ってきたら説教だ笑 てか寅壱寝たのかな?こないね…

    • 0
    • 05/09/13 23:59:49

    うちは旦那だけ起きてる(^o^;こんにゃろ旦那さんと連絡つかなくて泣いてたの&#x{11:F9A8};いつもは旦那さん寝てる時間?

    • 0
    • 05/09/13 23:58:52

    滅多にないんだけど会社の飲み行ってる。
    コールするが5回目で留守電!!たまに圏外!!

    • 0
    • 05/09/13 23:55:32

    ウチのはアタシも普段乗るからないとチャリ行動でキツイよ↓二人目妊娠中だし良くはるし(>_<)休みも何処もいけなくて退屈だよね↓ローンだけ残るしかなり切ない…大切に大切にしてたのに(;_;)旦那が事故してさ…どっちも悪かったカラ今金の事トカで保険会社同士で話し合い中…こんにゃろサンとこ旦那サン連絡取れないってどっか行っちゃったの?

    • 0
    • 05/09/13 23:51:08

    あー同じ!!車ないのに車のローンある!!バカみたい。。。その車数回しか助手席乗ってないのに(;-_-+


    旦那と連絡つかん………。

    • 0
    • 05/09/13 23:45:46

    ありがと(^∀^*)てか借金あるの?ウチもローンあるょ↓車の…車無くなったのにローンだけあるし…新しい車も買えないや(;_;)

    • 0
    • 05/09/13 23:44:21

    いーよ↓はらぼてサンもう謝りっコは無しね!おしまい!
    てうち借金あるから↓↓。

    • 0
    • 05/09/13 23:42:31

    あ そうそう!寅壱の返事かいてなかったね!子供も旦那も寝たよ~寅壱んとこは?(≧∀≦)

    • 0
    • 05/09/13 23:40:43

    こんにゃろサンごめんね!書き方悪かったネ(>_<)誤解させちゃった(>_<)許してね(/д\*)てかウチ30もないょ(T_T)社長ケチで日給あげてくれない…旦那がかなり頑張ったら34とか貰ってくるケドさ↓普通に30毎月あると楽なのにな↓(;_;)

    • 0
    • 05/09/13 23:38:24

    はらぼてサン違うならいいの~!!
    て平均30位だから寅とこと変わんないと思うよ?

    • 0
1件~50件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ