3歳の息子が熱で頓服飲ませたんだけど

  • 乳児・幼児
  • 帰省
  • 17/01/12 00:27:40

朝から熱が出て病院に行ってインフルエンザは陰性でした。
夜寝る前に熱を測ると40℃近くありました。
びっくりして救急連れて行くべきなのか#8000に電話したんですけど繋がらない。
頓服は飲ませたんですが中々寝てくれません。
アイスにゼリー、水分は取れてて遊んでるんですが救急連れて行った方がいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/12 00:32:01

    遊べるなら大丈夫かな

    水分と、クーリングと、頓服(って熱さましよね?)飲ませたなら朝一まで頑張るかな

    • 0
    • 17/01/12 00:29:55

    水分取れてるなら明日の朝一で小児科行ったら大丈夫じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ