小学校初日から大泣き

  • 小学生
    • 33
    • 姫始め
      17/01/10 10:40:40

    幼稚園は、のんびり自由な園で、陰湿な意地悪な友達いなくて、安心出来る友達がいて、先生も気を配ってくれていた。
    大好きで、夏休みとか嫌がっていた位。

    小学生になってから、勉強しなきゃいけないし、先生も厳しい先生だし、何人か仲良しお友達と思っていたのに、AちゃんとBちゃんが娘にそれぞれの悪口を聞かされてるみたい。
    心から安心出来る友達が出来たらいいんだけど。

    二年生後半の女子がグチャグチャしてから「学校つまんない、行きたくない」と言ってる。乗り越えるしかないんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ