人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙SP

  • TV・エンタメ
  • 駅伝
  • 17/01/09 09:08:46

1月9日(月) 19:00 ~ 21:48
◇番組内容
■人々の心を揺さぶる仕事「声優さん」がいま熱い!そんな声優のナンバー1がついに決定!番組では200人を超える声優の方々にアンケートを実施!合計のポイント数でランキングを作成!プロが選ぶ本当にスゴイと思う声優BEST25が決定する!■会場には、日本を代表する豪華声優陣が集結!あの名シーンの完全再現や、今だから言える声優裏話などをぶっちゃけ!

◇出演者
MC:爆笑問題(太田光・田中裕二)、ウエンツ瑛士
プレゼンター:石丸幹二、青山愛(テレビ朝日アナウンサー)
会場レポーター:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
声優ゲスト(五十音順):野沢雅子、山寺宏一ほか
ゲスト(五十音順):生駒里奈(乃木坂46)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、千秋、松村沙友理(乃木坂46)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 828件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/09 21:42:24

    去年は戸松遥とかも割とでてたけどでなかったねー。
    石田彰や緑川光、佐々木さん、緒方恵美さんに杉田さんでなかったなぁ。
    水樹奈々とかも知名度はあるのに

    • 0
    • 17/01/09 21:42:37

    何もわかってないね(笑)とか見下した言い方されてるけど昔のなんてリアルタイムでアニメ見てないし…小野大輔とか神谷浩史とか梶さんとかたくさんやってるじゃん…まぁいいや。

    • 0
    • 17/01/09 21:42:43

    まぁ山寺さんは声優じゃなくモノマネが印象的だし、声優で1位はあり得んな

    • 0
    • 17/01/09 21:42:43

    この落語のアニメ随分と推してるよね

    • 0
    • 17/01/09 21:42:45

    >>594うちの家、家族全員誰の?って言ってたwwww

    • 0
    • 17/01/09 21:42:49

    >>594
    うちも(笑)
    旦那と二人でスマホ見て「あれ?」ってなってた(笑)

    • 0
    • 17/01/09 21:43:16

    ハイジの人は出てきた?

    • 0
    • 17/01/09 21:43:27

    >>571
    うん!知ってる。

    何故いまごろ?

    • 0
    • 17/01/09 21:43:28

    >>598
    ゾロリといえばイシシ、ノシシどっちかの声野沢さんがやってたね

    • 0
    • 17/01/09 21:43:45

    石田彰さん出てた?

    • 0
    • 609
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 21:43:52

    サザエさんのタマは?(笑)

    • 0
    • 17/01/09 21:43:54

    >>529
    こういう馬鹿な声優ファンのせいで声優好きの質が下がるんだね。本当に迷惑だわ。

    • 0
    • 17/01/09 21:43:56

    今度は国民が選ぶ好きな声優ランキングやって欲しいわ!

    • 0
    • 17/01/09 21:44:05

    >>608
    出なかったですー

    • 0
    • 17/01/09 21:44:19

    >>601
    私はモノマネより声優さんだなあ。

    • 0
    • 17/01/09 21:44:23

    山ちゃんって、最初は芸人だと思ってた

    • 0
    • 17/01/09 21:44:27

    >>599
    水樹奈々、私は好きだけど上手いかって言ったら微妙なんじゃない?一般人が選んだら入りそうだけど。

    • 0
    • 17/01/09 21:44:38

    >>609
    不明でしょうが笑

    • 0
    • 17/01/09 21:44:57

    >>611それでこそ山ちゃんになっちゃうんじゃない?
    有名な人が入りやすいだろうし。山ちゃん子供から大人まで知ってるでしょ

    • 0
    • 17/01/09 21:45:02

    >>601 モノマネって最近だよ…昔から声優のイメージだわ…

    • 0
    • 17/01/09 21:45:09

    >>611 同意。今回のは、えっ?って感じだった。

    • 0
    • 620
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/09 21:45:16

    >>616(´∀`*)ウフフ

    • 0
    • 17/01/09 21:45:24

    声優詳しくないけど、山ちゃんは凄いと思う。

    田中まゆみさんの時、クリリンの声聞きたかったなぁ。

    • 0
    • 17/01/09 21:45:33

    NHKのは今投票期間だけど、100位まであるから、大体の声優さん網羅するんじゃないかな。

    • 0
    • 17/01/09 21:45:55

    >>599
    緒方さんはテレビ出演でモメた事あるから今後も顔出しはないだろうね…。確かライブの本番前にいきなりテレビスタッフが押しかけたとかいうやつ。
    大ファンだけに悲しい(/_;)

    • 0
    • 17/01/09 21:46:27

    役柄でも越えられたよね
    ビルス役だもんね!
    山ちゃんおめでとーーー。

    • 0
    • 17/01/09 21:46:32

    昔は国民的アニメをやった人が本当の声優で
    今はいかにイケボで人気を出すか な感じがしちゃうかなぁ

    • 0
    • 17/01/09 21:46:36

    釘宮理恵とかも可愛くて好きなんだけどなぁ。
    諏訪部さん入ってたの笑った笑
    そろそろバレンタイン時期だから、今年も跡部信者が大変そうだ

    • 0
    • 17/01/09 21:46:48

    >>621
    田中真弓さんこそ、どれもあの声だよね。
    悪い意味ではなくね。あの声好きだし。

    • 0
    • 17/01/09 21:46:50

    >>616
    サザエさんのタマの声

    昔から不明だよねw

    何でだろう?

    • 0
    • 17/01/09 21:46:55

    >>617
    じゃあ山ちゃんはやっぱりすごいって事じゃん

    • 0
    • 17/01/09 21:46:58

    >>608
    出てなーい!カヲルくーん!

    • 0
    • 17/01/09 21:47:06

    >>529
    声優が選んでるんだからこの結果で当たり前。

    • 0
    • 17/01/09 21:47:28

    >>611
    声優アワード見ようぜ!

    • 0
    • 17/01/09 21:47:30

    >>601
    声優だよ…

    • 0
    • 17/01/09 21:47:35

    >>616
    あなたのコメント、武田鉄矢で再生されたわ

    • 0
    • 17/01/09 21:47:42

    >>612
    (T^T)

    • 0
    • 17/01/09 21:47:47

    神谷明って干されたんじゃなかったっけ?
    ギャラの支払いでもめたかなんかで。
    今日久しぶりに見たけど、昔のイメージは全然無くて普通のオッサンになっててがっかりした

    • 0
    • 17/01/09 21:47:57

    バッカーノの映像が出たので満足でした!

    • 0
    • 638
    • こたつでアイス
    • 17/01/09 21:48:16

    好きな声優さんランキングには山寺はいつも入らないよね

    • 0
    • 17/01/09 21:48:46

    >>625
    わかる。
    男はイケボ、女は萌えって感じ。

    • 0
    • 17/01/09 21:48:58

    >>636
    そうそう。元々名探偵コナンの毛利小五郎役はこの人だったよね。
    ギャラが高いから切られたんだよね

    • 0
    • 17/01/09 21:49:11

    >>636
    干されてねーよ

    • 0
    • 17/01/09 21:49:27

    石田彰はキャラソンも絶対やらない主義だからテレビ出演もないだろうな。

    • 0
    • 17/01/09 21:49:47

    >>636 コナンに関してだけじゃなくて?

    • 0
    • 17/01/09 21:49:54

    >>625
    そうだよね

    でもイケボ大好物なんだよなぁ笑

    • 0
    • 645
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/09 21:50:05

    >>628
    適当にスタッフがやったとか?笑

    • 0
    • 17/01/09 21:50:31

    >>601
    声優歴もう30年位だよ?

    • 0
    • 17/01/09 21:50:40

    >>640 ギャラが高いって…ベタランだしね…

    • 0
    • 17/01/09 21:50:40

    エヴァ新幹線の車内放送のカヲル君聞いてこよ~

    • 0
1件~50件 (全 828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ