NHKBSプレミアムドラマ【女の中にいる他人】

  • TV・エンタメ
    • 75
    • カシラ
      17/02/21 02:02:08

    >>74
    愛人をプレイ中に殺した父親よりも愛人のいた旦那を殺した母親の方がまだマシじゃない?
    結局は旦那が犯人と知ってたことは隠し通せないかも知れないけど、家庭を守る為にしたのならしょうがないし
    追いつめられて旦那を殺害に至ったことで、また友情が復活したみたいないい〆だったのはまぁ無理があるかな(笑)
    したかったのは旦那を犯罪者だと暴いて幸せじゃない家庭にすることで、自分と同じ立場にさせることじゃなかったって変な話だよね
    元々殺人じゃなくて事故死だし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ