&#x{11:F99F};排卵検査薬&#x{11:F99F};使った時ある方。

  • 妊娠・出産
  • キュン☆
  • N505iS
  • 04/10/14 18:02:37

なかなか赤ちゃん授からずにいます。今月もダメだったら使おうと考えています!排卵検査薬使って妊娠した方、どのくらいで妊娠しましたか?あれは確実に排卵日当たるんでしょうか?(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/10/27 22:28:19

    新の方のママ、マタママに赤ちゃん待ってる人&#x{11:F991};でたてました!全国はマママタママに…って書いてあったのでそこにしました☆みなさんきてくださぃ(*^_^*)情報などくれたみなさん、ありがとうございました&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/10/27 00:21:55

    そぉですね☆VIPのほうがベビちゃん待ちの方は来やすいですよね☆私登録してないや!登録しなきゃ(^-^)

    • 0
    • 04/10/27 00:03:29

    しつこくすいません(;^_^A旧だとママ友募集でしたね…新ママスタの方にしますか??他のトピさげちゃう気がするのでこの確認で私は最後にします(>_<)

    • 0
    • 04/10/26 23:57:25

    あーさんはじめまして(^∇^)排卵検査薬の値段、ホントにかわいくないですよね~( ̄^ ̄)これから友募の方に新しくトピたてる話していたので、そちらでゆっくり話しましょう(^O^)/それにしても友募はママさんばかりでアタシ子供一人もいなくてきまずい気が…(汗)まっいいか(^o^;全国にたてておきます(≧▽≦)

    • 0
    • 04/10/26 23:38:53

    初めまして!
    私も仲間に入れてもらっていいでしょうか?
    私も2人目を待ってます。 待ってると言うか、旦那は「今はいらない」と言うのですがなんとか話をして2人目作ろうと思ってるとこなんです。
    ずっと前から排卵検査薬が気になってて買おうか迷ってたんです。お値段がかわいくないですよねー。ちなみに、1歳4ヶ月のベビタンがいます。

    • 0
    • 04/10/26 23:29:36

    そうですね☆どこにたてます?

    • 0
    • 04/10/26 23:09:03

    そんな感じデス(o^o^o)同居は絶対みたいです( ̄□ ̄;)では移りましょうか&#x{11:F995};他の方の意見や情報もほしいですね☆赤ちゃん待ってる人~って感じにすればいぃんですかね(・・;)

    • 0
    • 04/10/26 21:54:16

    赤ちゃんができるまでは二人暮らしで、できたら同居てコトですか(^-^)?こーゆう時は友募に移動すれば良いのかな?

    • 0
    • 04/10/26 21:03:17

    赤ちゃんができるまでってあっちのお母さんに言われたんですよ(^o^;子作りは親には内緒にしてるんで&#x{11:F9AC};旦那さん米大好きっていぃですね~(*&#039;∀&#039;*)料理にこらなくていぃから楽かもですね☆彼氏はご飯にうるさくって(;^_^A迷惑かな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AC};他の皆さんのトピ見てもこーゆー感じで続けていたからいぃかなー?とも思ったんですが…移りましょうか??

    • 0
    • 04/10/26 11:34:12

    すみません!名前入れわすれました(^o^;

    • 0
    • 04/10/26 07:56:39

    うちは旦那の実家とはあまり仲良くないんです(^o^;今の収入でというよりは、主さんが妊娠して働けなくなった場合、彼氏さんの収入でやっていけるかどうかだと思います!うちの旦那は白米大好きなんで、ごはんがあればおかずは少なくて良い!って感じなんで、食費は節約できてるかな☆?って感じです(^-^)私は妊娠してちょっとしたら病院で、前置胎盤かもと言われたり、お腹も張りやすかったりですぐ働けなくなっちゃったので( ̄~ ̄)ξここでこうやって話すの、迷惑なのかな(^^ゞ?移動したほうが良いのかな?

    • 0
    • 04/10/26 02:18:31

    盛り上がってる所申し訳ありませんが、友募に移動したらどうでしょう?

    • 0
    • 04/10/26 02:06:59

    アパートなんですね(*^_^*)アタシの住んでるあたりは家賃3~6万が相場かな??彼氏の会社は一人暮らしする場合家賃の半分出してくれるみたいで。二人の給料合わせて30万いかないくらいなんです…車のローンや保険で二人合わせて支払いが月10万くらいで&#x{11:F9A5};きついですかねぇ(*_*)節約とかしてますか&#x{11:F9A8};旦那さんの実家にはもう住まないんですか?

    • 0
    • 04/10/25 01:36:01

    彼氏さんの親と仲良いんですね(^-^)♪二人暮らしは、敷金礼金、あと家電そろえたりで最初結構お金かかります(*_*)家賃の相場はいろいろだけど、月20万くらいあればやっていけると思いますよ☆うちはアパートに親子3人で住んでます☆

    • 0
    • 04/10/24 21:16:43

    アタシも彼氏も製造業です(>_<)お酒が安く買えてうらやましぃ&#x{11:F9AE};(≧▽≦)お子さん小さいとゆっくり飲む時間もあまりなさそうですね(*_*)昨日は彼氏の親と、その友達の人達と飲んでて、結婚はまだなの~?とかみんなに言われて(^o^;二人暮ししてみたら&#x{11:F9A8};って言われたんですが…みきさんは実家ですか?生活費などいくらぐらいかかりますかね??よかったら教えてもらえますか?排卵日待ち遠しいです(>_<)

    • 0
    • 04/10/24 12:15:08

    うちはサービス業です☆酒屋で働いてます。お酒が安く買えて嬉しいけど、あたしは今全然飲んでないからなぁ(*_*)主さんと彼氏さんはなんのお仕事ですか(^-^)?排卵検査薬は、尿かけてから15分くらい待つんですよー!色も薄い濃いも見分けなきゃいけないんでやっぱり基礎体温と併用したほうが良いかも!

    • 0
    • 04/10/24 10:39:04

    ですよね~!男にはなかなかわかんないんでしょうね( ̄~ ̄)みきさんの旦那さんはお仕事何されてるんですか?排卵検査薬って排卵してなかったら反応ナシなんですよね?あれって尿をかけるんですか&#x{11:F9A8};アタシも皆さんのおかげで元気出ます(o^o^o)一人で悩んでるより全然いいです☆

    • 0
    • 04/10/24 00:35:08

    東京も大丈夫でした。うちも旦那はそんなに深く考えてないみたいです(>_<)夜勤とかあるんですね!大変ですね!あたしは結構毎日悩んでたけど、ここでお話するようになってちょっとずつ変わってきた気がします☆いつもありがとう☆

    • 0
    • 04/10/23 23:38:48

    大丈夫でした(^-^)新潟は結構すごいみたいですね&#x{11:F9AB};東京は大丈夫でしたか&#x{11:F9A8};豆乳は頑張って飲んでみました☆あ~早く赤ちゃんに会いたいですっっっ(>_<)もぅ、赤ちゃんいる友達を見てるのもつらいくらいで…ちなみに彼氏は悩んでること知ってます!でもやっぱりアタシよりは深くは考えてないみたいです(T_T)そのうち絶対できるから~!みたいな感じです&#x{11:F9AC};お互い、仕事で疲れたり、夜勤などのすれ違いでHも、排卵日あたりにぎりぎりな時もあり…排卵日を意識しなくて、たまには楽しくHがしたいです(;^_^A

    • 0
    • 04/10/23 21:27:28

    主さん、地震は大丈夫でしたか?早く生理終わると良いですね☆味つき豆乳のほうはどうでしたか?

    • 0
    • 04/10/22 22:46:10

    ゲストさん☆そうですね、生理きてても無排卵だったりするんですよね(;^_^A基礎体温は今日から再開?しました☆
    みきさん☆女としてはドレスきてみんなに披露したいってのもありますよね(o^o^o)人それぞれかな&#x{11:F9AC};アタシは森とか海の教会とか憧れます&#x{11:F991};ガキですよね(笑)
    美和さん☆励ましてくれてありがとうございます☆みなさんのレス見ると本当、元気でますo(^-^)o
    アタシも何年も不妊治療頑張っている方から見たら、たかが半年や一年で悩んでて…とか思います。でもみんな、赤ちゃん欲しい気持ちには変わりないと思います(*^_^*)

    • 0
    • 04/10/22 21:48:46

    生理があるから排卵があるとは限りませんよ。基礎体温つけたらわかりますよ。

    • 0
    • 04/10/22 21:42:57

    美和さんは、どれくらいで妊娠しました!?4、5ヵ月できないですごい悩んでる私っておかしいのかな。。。お子さんはいくつですか☆?

    • 0
    • 04/10/22 18:28:52

    主さん!残念な気持ちわかりますよ。でも生理がくるという事は排卵がチャンとあるって事だから!!私の知り合いは生理がこないんだから(T_T)主さんは若いんだし、マダマダ焦らずにね♪彼氏は不妊に悩んでる事知ってるの?

    • 0
    • 04/10/22 01:00:55

    披露宴がお金かかるんですよねー(*_*)でも、いつか落ち着いたら挙式だけはあげたいねって話もでてます☆いつになるかわかりませんが(;^_^A母の実家は、会津若松です☆近いかな♪?彼氏さんとは4年て長いですね♪うちより長いですよ(^O^)/

    • 0
    • 04/10/21 23:40:40

    みきさん、ありがとうございますο(≧Д≦)ο写真だけでもいぃですよね&#x{11:F9CB};
    しかしホントに生理きてショックです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};(T_T)次こそはリラックスしていきます(>_<)みきさんも、いっぱいグチってくださいね☆

    • 0
    • 04/10/21 21:28:00

    そっかぁ。きちゃったんだぁ(*_*)またここで話でもしながらに一緒にベビちゃん待ちしよう☆いくらでもグチって良いから、ストレスためないようにね!私は挙式はしてません(>_<)子供生まれてから写真だけ撮りました☆

    • 0
    • 04/10/21 20:32:18

    残念ながら生理きちゃいました(;_;)次こそ頑張るぞっ(>_<)今日はさっそくグレープフルーツと、豆乳のバナナ味買ってきました&#x{11:F9D8};食生活も改善して明日から基礎体温も頑張ってつけます(≧▽≦)&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 04/10/21 01:22:03

    お母さんの実家なんですか♪うちは海が近いんです☆福島は何にもないけど住みやすいですね☆都会は怖そうだからアタシは田舎から出れないです(笑)共通点あって嬉しいです(^∇^)明日も生理きませんよぅに(>_<)みきさんも生理きませんよぅに☆☆☆みきさんは結婚式は挙げましたかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/21 00:59:18

    あたしも冷え対策しました♪毛糸のパンツとババシャツ着込んで今はぽっかぽかです☆主さん、福島なんですか!母のいなかが福島で、たまに遊びに行きますよ♪いいとこですよね!

    • 0
    • 04/10/21 00:49:28

    ゲストさんありがとうございます☆グレープフルーツもあんまり食べれないんですよ&#x{11:F9A5};どうしよう!嫌いな物ばっかりだぁ( ̄□ ̄;)!!砂糖いっぱいかけて食べてもいいですかね??食べないよりはいぃですよね(^o^;冷えるとやっぱり血行わるくなるからかな?今回は冷え対策しました☆いつもはシャワーばかりだったけどお風呂で一時間くらい暖まったり&#x{11:F995};アタシは福島です☆アタシは生理痛かなりひどいです(;_;)婦人科で診てもらったトコロ内膜症とかではないみたいですが…

    • 0
    • 04/10/20 23:39:27

    グレープフルーツがいいって言われて食べていたらデキました。体を冷やすのは確かに良くないかも…。寒い場所で仕事をしていた時はできませんでした。生理痛もひどく、もしかしたら流産してたかもって思います。

    • 0
    • 04/10/20 23:30:28

    チビは今、1歳3ヵ月で、男です☆私は東京にすんでます♪主さんはどこですか☆?

    • 0
    • 04/10/20 23:24:19

    じゃぁ今のお子さんは二歳くらいですか?(*^_^*)男のコですか?女のコですか?(^-^)なんか彼氏は最初は男がいーなーって言ってます(*&#039;∀&#039;*)アタシはどっちでもいぃんですが☆みきさんどこに住んでるんですか??

    • 0
    • 04/10/20 22:45:52

    私は来月で結婚して2年になります☆高校を卒業した年の、私が18の時にでき婚しました☆どちらかと言うと、でき婚というよりも、うちもつくっちゃった婚でした(;^_^A台風、うちも雨はすごいけど、特に被害はないです。

    • 0
    • 04/10/20 22:23:53

    美和さんの排卵日割り出せるようにして体温計るのやめる方法いぃかもですねぇ(≧▽≦)みきさんはいつ結婚したんですか&#x{11:F9A8};実はアタシはまだ結婚してないんですよ…今年頭に籍入れるつもりでしたが、式挙げるお金自分達で貯めてからとか言われて(T_T)いつになるかわかんないから&#x{11:F9AC};赤ちゃんをきっかけにしようとしてます(;^_^A彼氏とは来月で四年になります&#x{11:F991};台風大丈夫ですか~!?アタシのところは雨が結構強いぐらいで特に被害は出てません(>_<)

    • 0
    • 04/10/20 21:52:07

    私もこの前から木村様画像サブ待ち受けにしてます☆あと、妊娠菌も(*^_^*)主さん、私は今は専業主婦してますよぉ☆

    • 0
    • 04/10/20 20:58:35

    試したのはロイヤルゼリーとかビタミンE、ふぁんめい茶など‥漢方のお茶は高かいしマズかったな~。もとから生理不順もあったので基礎体温をつけてました。大体の排卵日を割り出せるようになったら体温をつけるのを止めて気を楽にもち、自然にまかせたら2カ月後にベビに恵まれました。

    • 0
    • 04/10/20 18:04:01

    通販なんですか~&#x{11:F9A0};コンビニではザクロは見ないですもんね(>_<)安いですね&#x{11:F992};何でも試してみる価値はありますよね(*^_^*)木村さん画像、アタシは今月待ち受けにしてみましたが試してみるだけやろうと思ってo(^-^)o美和さんは漢方などの他に何か試されましたか?

    • 0
    • 04/10/20 17:46:48

    DHCの間違いでした&#x{11:F9AC};30包1300円で安い!コンビニには売ってなくて通販でお求め下さい&#x{11:F995};これで妊娠できる!!とは言いきれないけれど昔からザクロは女性にいいと本で読みました。私は不妊治療までは しなかったけど高い漢方薬など色々試しました。が1番は気持ちを楽に持つことが何よりと気付きました(^O^)

    • 0
    • 04/10/20 17:41:49

    美和さんありがとうございます(*&#039;∀&#039;*)☆ザクロはいぃと聞きましたがまだ試した時ありません(>_<)アタシも試そうかな~♪まだ生理きてません&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AD};期待する分ショックが大きいから期待したくない!けど仕事中も頭から離れないですぅ( ̄□ ̄;)症状も生理前と変わらないし…ここで陽性でました&#x{11:F991};って言いたいな(>_<)みきさんは専業主婦ですか?

    • 0
    • 04/10/20 16:19:09

    それはドリンクなんですか☆?どこで売ってます?飲んでみようかなぁ♪

    • 0
    • 04/10/20 13:27:14

    横スレでスイマセンがDHAのザクロエキスは女性ホルモンにききますよ!私を含め、不妊で悩んでた知り合い二人にも勧めた所 飲み初めて2カ月ほどで、みな妊娠しましたー。美味しいしオススメします♪

    • 0
    • 04/10/19 23:02:21

    冷えもよくないみたいですね!これからは寒い季節なので気をつけないとね☆生理、まだ来てないんですね!ドキドキですね!私も来月が待ち遠しいなぁ♪

    • 0
    • 04/10/19 17:48:01

    もぅあせってばっかです(T_T)考えずにはいられないですよね&#x{11:F9D2};今日のところまだ生理きてません(*^_^*)二日まで待ち遠しいですね!!(≧▽≦)生理きそうなこなそうな…&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/10/19 00:56:20

    主さん、昨日が生理予定でしたね!このままこなぃと良いね☆

    • 0
    • 04/10/19 00:45:19

    予定は来月の2日です☆主さんはいつですか??まわり、結構早いんですね♪って、あたしのまわりも二人目ラッシュで、あたしは、二人目不妊だったらどうしよう(;_;)なんて考えたりもしちゃいます。主さんのまわりも、悪気はないと思うけど、傷つきますよね。。。お互いここで話して、ストレスためないようにしてこう♪リラックスした状態が一番妊娠にも良いみたいだし♪考えすぎるとよくないって言うけど、考えないようにするって難しいよね(;^_^A

    • 0
    • 04/10/19 00:26:24

    1コ上ですか(*^_^*)近いですね&#x{11:F992};周りの友達には『あとはアンタだけだよ~&#x{11:F995};』とか『不妊なんじゃない?』とか言われたりして悪気はナイと思うんですけど結構悩んでます&#x{11:F997};グチでごめんなさい(>_<)みきさんの生理予定日はいつですか?(^ε^)アタシも真似して、明日豆乳製品買ってきてみますっ(^O^)

    • 0
    • 04/10/18 23:43:58

    私は今二十歳です☆主さんの1コ上かな☆?近くて嬉しいです♪イソフラボンが良いのかなぁと思って黒豆ココア買ってみたけど、どうなんだろう??味はよかったです♪あと、豆乳ヨーグルト買ってみました♪豆乳もいろいろ味のついてるのありますよ☆お互い早くベビちゃんに会えるといぃですね♪

    • 0
    • 04/10/18 23:28:13

    黒豆ココアもいいんですか?(o^o^o)それなら飲めそうです&#x{11:F995};今日は知り合いの整体師さんに骨盤の歪み治してもらいました☆効果あるといぃな(≧▽≦)みきさんはおいくつですか?私は今年ハタチです!

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ