ヴォクシー 煌?ZS?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 17:17:00

    うちは他のクルマだけど両側よ。
    運転席側で全てあけしめできる。けど、なくても困らない。

    そして、降りるときとか、両方開けることはほぼないね。毎回両方あけてたらバッテリーすごく使うとおもう。
    旦那はバックドアもボタンひとつでしまるのにバッテリーのこと考えて自分で閉めるわ。。。いやん貧乏。

    でも、なれてないだけかもしれないけど、手動って手を挟みそうで怖い。代車が手動だったときあるんだけど、怖かった。まだ子供が幼稚園とかっていうのもあるんだろうけどね。


    数百万の中の4万はそんなに大したことないよ。

    • 0
    • 17/01/12 17:09:22

    子供が中学生なら、両側電動いらないと思う。

    • 0
    • 42
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 17:03:00

    >>26
    そんな事ないよ
    カッコいいじゃん
    僻みみたいだからやめな

    • 0
    • 17/01/12 16:58:35

    顔面が同じネッツのヴェルに似せてきたよね。
    まようよなー

    • 0
    • 17/01/07 10:08:22

    ヴォクシーはファミリーカーでしょ。

    • 0
    • 17/01/07 10:07:03

    >>35ん?だからって?

    • 0
    • 17/01/07 10:05:53

    >>34
    激しく同意。人の好み無理に受け入れなくていいけど、自分の好みも人から受け入れられないことがあるって知っとくべきよね。

    • 0
    • 17/01/07 10:03:44

    スライドにする

    • 0
    • 36
    • お年玉ほしい
    • 17/01/07 10:02:30

    ドキュン発言の初夢とほらよの初夢は同一?

    • 0
    • 17/01/07 10:01:15

    >>34
    だから・・・って言われるんだよ

    • 0
    • 17/01/07 10:00:06

    自分のけなされ面白くないなら、他人のも悪く言わなきゃいいのに…呆れるよね

    • 0
    • 17/01/07 09:57:56

    いちいち気にしちゃだめだよー

    • 0
    • 17/01/07 09:56:35

    >>8 人が何を乗ろうが貴女には関係無い

    • 0
    • 17/01/07 09:56:24

    >>29必死すぎw

    • 0
    • 17/01/07 09:54:44

    >>21

    • 0
    • 17/01/07 09:51:36

    ほらよ

    • 0
    • 17/01/07 09:43:33

    >>27
    だね

    • 0
    • 17/01/07 09:42:45

    やめなよ
    どう考えてもヴォクシーのが…

    • 0
    • 17/01/07 09:40:57

    >>21成金思考な車だねー!(笑)趣味悪~

    • 0
    • 17/01/07 09:38:08

    >>22
    うちはあげる予定だよ。
    一昨年買った軽、8年後には子どもも免許とる頃だから譲る。使い古しだから、未熟な運転で擦ったりしても気にしなくていいもんね。

    • 0
    • 17/01/07 09:35:28

    >>22免許とりたてで取り敢えず乗るならなんでもいいじゃん。

    • 0
    • 17/01/07 09:32:23

    >>17
    乗り潰してもディーラーで次回も購入なら最低金額でしたどってくれるよね。うちは6万だったけど(笑)
    でも、ツルツルで処分するつもりだった冬タイヤに履き替え、外した夏タイヤは25,000円で売れたし、まだまだ使えるテレビも見えるナビは外して所有する軽に移し替えて(工賃はディーラーのサービス)、ほんと利用価値ない状態でも6万で下取りしてもらい、トータルで10万くらい得したよ。

    • 0
    • 22
    • こたつでみかん
    • 17/01/07 09:30:05

    >>19子供にあげる?…いらんでしょ(笑)乗り古したヴォクシーなんて(笑)

    • 0
    • 17/01/07 09:27:58

    >>14メルセデス SLだけど。

    • 0
    • 17/01/07 09:27:51

    >>13確かに早く閉めたい時はイライラするよw
    かといって手動にかえるのもめんどくさいからそのまま。
    やっぱり荷物とか持ってると自動だと助かるし

    • 0
    • 17/01/07 09:27:46

    え?電動って解除できるの?初耳!!
    なにもしらなくて。。

    解除できるなら両側かー?
    乗り潰すとおもうよ。いずれ子どもにあげるだろうし。

    • 0
    • 18
    • おせち飽きた
    • 17/01/07 09:26:40

    >>13
    中学生なら尚更電動はいらん(笑)

    • 0
    • 17
    • こたつでみかん
    • 17/01/07 09:25:19

    乗り潰す!?
    下取り出す!?
    乗り潰すならケチるのも有り。そのうち乗り替えで下取りに出すなら両側電動スライドの方が値がつく

    • 0
    • 17/01/07 09:21:38

    >>13
    雨の時は電動解除で手動にすれば?

    でも、イージークローズとかなら勢いつけて閉めるのもダメだよね。

    • 0
    • 17/01/07 09:21:29

    よくわからんけど、ヴォクスィ!って言いたくなるヴォに気合いいれて。

    • 0
    • 17/01/07 09:20:04

    >>8
    こういう人って絶対言わないけど(笑)、あえて聞こう。

    あなたは何に乗ってるの?

    • 0
    • 17/01/07 09:19:44

    子どもは中学生二人。
    雨の日に電動だと締まるの遅いから濡れるって聞いたんだけど、逆に手動だと傘もっててドア手動だと傘がドアにぶつかる?

    他に煌は名前の通りメッキ加工が増えるみたいですが、そこにはそこまでこだわってないです。

    電動のったことないから想像つかないー!!

    • 0
    • 12
    • かまぼこ高い
    • 17/01/07 09:19:10

    うちは両方スライドだよ。実家のノアは自動にしなかったらすごい乗った時不便だった。両側あった方がいいよ

    • 0
    • 17/01/07 09:18:35

    乗り潰す予定なら、4万をケチらない

    • 0
    • 10
    • お正月飾り
    • 17/01/07 09:18:13

    >>8
    (笑)でたでた

    • 0
    • 17/01/07 09:17:39

    さらにしつこく>>4ですが(笑)

    マイホームとか車とか、大きいもの購入時って金銭感覚麻痺しちゃいがちになっちゃうよね。(もちろん、可能な範囲でだけど)

    私はその4万、けちらなくてもいいと思います。

    • 0
    • 17/01/07 09:14:06

    まさに ド キ ュ ソ な名前の車だね!

    • 0
    • 17/01/07 09:12:07

    >>4です。

    あ、ZSだね。

    その二種で選ぶなら煌にする。値も上がるかもだけど、ZSに同じものつけるより装備がさらに充実しててお得じゃない?

    うちはヴォクシーという車種が出たときに新車購入したときのものだから、電動でなくて(笑)

    古いから先日買い換え、車選びの時ヴォクシーの煌も検討してたよ。
    ドアハンをキュッて引っ張るだけで自動で開くドアに、子ども達が大喜びしてたわ(笑)

    • 0
    • 17/01/07 09:11:29

    他の車種だけどあえて片側だけ電動にした。
    ちよっと開け閉めしたい時と以前電動スライドドアの修理代が思ったよりかかったから。

    • 0
    • 17/01/07 09:06:54

    両側スライドおすすめ。
    楽ですよ。

    • 0
    • 17/01/07 09:06:15

    勘違いならごめん。
    煌って両側電動、標準装備でなかったっけ?

    • 0
    • 3
    • おせち飽きた
    • 17/01/07 09:03:49

    両側スライドは子が小さい時だけかな

    • 0
    • 17/01/07 09:03:46

    スライドの方が絶対いい。
    子供いるならなおさら

    • 0
    • 1
    • おみくじ
    • 17/01/07 09:02:30

    4万ケチって後悔したくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ