カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/01/06 10:11:41
そもそも、そんなに素晴らしいh憲法なら他国が真似するんじゃない?いつもパクっていいとこ取りして起源を主張する韓国人がなぜ9条は真似しない? 9条にノーベル平和賞を!とかバカなおばさんが主張した時に韓国人達も後押ししたんだってね。
返信
17/01/06 10:09:02
>>9実際に北海道、沖縄は中国人が買ってるからね。怖い...
17/01/06 10:08:04
他国(しかも9条を押し付けてきたアメリカ)の人にまで「おかしいよ」って指摘される日本って…(-_-;)
17/01/06 10:05:49
>>3 同感。在日が繁殖して住みにくい日本になったわ。韓国朝鮮人に乗っ取られそうだわ。なんとかしてほしいわ。
1件
17/01/06 10:04:52
今さら?こうやってあらたに誰かに教えてもらえないと分からない日本人…。 特攻隊とか国の為に命を捧げる日本人の大和魂って他の国にはなかったからアメリカ人は怖かったから憲法9条で抑えたけど、いい加減改正しろってだいぶ昔から言われてきたけど 日教組の戦後教育に洗脳されきった日本人は頑なに拒否だよね。
17/01/06 10:04:46
9条が本当にいいものなら、他の国も真似するよね 日本の憲法9条は世界中どの国も真似しない
17/01/06 09:59:08
ド正論すぎるw
17/01/06 09:58:23
>>1 それはケント・デリカット
17/01/06 09:58:21
護憲論者が守りたいのは憲法であって日本ではないから
17/01/06 09:57:57
メディア操作する在日が憎い。 海外にも誤解を発信してるし、無知な人が影響されるし。嘘で塗り固めてばっかりの在日には消えて欲しいわ。
17/01/06 09:56:28
戦争で負けたからね
17/01/06 09:54:05
目がでかくなっちゃったよぅ~
51件~62件 (全62件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:43:14
24
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:44:14
18
5
26/06/25 05:36:50
294600
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:48:07
25
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 餅つき
17/01/06 10:11:41
そもそも、そんなに素晴らしいh憲法なら他国が真似するんじゃない?いつもパクっていいとこ取りして起源を主張する韓国人がなぜ9条は真似しない?
9条にノーベル平和賞を!とかバカなおばさんが主張した時に韓国人達も後押ししたんだってね。
返信
No.11 角松
17/01/06 10:09:02
>>9実際に北海道、沖縄は中国人が買ってるからね。怖い...
返信
No.10 日本酒
17/01/06 10:08:04
他国(しかも9条を押し付けてきたアメリカ)の人にまで「おかしいよ」って指摘される日本って…(-_-;)
返信
No.9 匿名
17/01/06 10:05:49
>>3 同感。在日が繁殖して住みにくい日本になったわ。韓国朝鮮人に乗っ取られそうだわ。なんとかしてほしいわ。
返信
1件
No.8 福袋
17/01/06 10:04:52
今さら?こうやってあらたに誰かに教えてもらえないと分からない日本人…。
特攻隊とか国の為に命を捧げる日本人の大和魂って他の国にはなかったからアメリカ人は怖かったから憲法9条で抑えたけど、いい加減改正しろってだいぶ昔から言われてきたけど
日教組の戦後教育に洗脳されきった日本人は頑なに拒否だよね。
返信
No.7 初詣
17/01/06 10:04:46
9条が本当にいいものなら、他の国も真似するよね
日本の憲法9条は世界中どの国も真似しない
返信
No.6 こたつでみかん
17/01/06 09:59:08
ド正論すぎるw
返信
No.5 ゆかく
17/01/06 09:58:23
>>1
それはケント・デリカット
返信
No.4 すごろく
17/01/06 09:58:21
護憲論者が守りたいのは憲法であって日本ではないから
返信
1件
No.3 かまぼこ高い
17/01/06 09:57:57
メディア操作する在日が憎い。
海外にも誤解を発信してるし、無知な人が影響されるし。嘘で塗り固めてばっかりの在日には消えて欲しいわ。
返信
1件
No.2 かるた
17/01/06 09:56:28
戦争で負けたからね
返信
No.1 デリカット
17/01/06 09:54:05
目がでかくなっちゃったよぅ~
返信
1件