宮城県太白区の長町中近くの方いらっしゃいませんか

  • なんでも
  • 賀正
  • qkDYheyB8r
  • 17/01/05 09:28:45

朝8時台に長町中近くを車で通行予定があるので平日の渋滞を知りたいのですが高速で長町中近くに行きたいのですが長町インターと山田インターでは、どちらが近いのでしょうか?
地図で見てもどちらも近い感じがして…。
山田インターだと286号線?を通るルートだと思いますが朝は渋滞する道でしょうか?

宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 賀正
    • qkDYheyB8r
    • 17/01/05 14:10:26

    遅くなりましてすみません。
    みなさん、ご丁寧にありがとうございます。
    山田インターの方が一本で行けるんですね。
    本当にありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • おみくじ
    • 99cG9MpBVW
    • 17/01/05 10:49:50

    ちなみに山田で降りて286でずっと行くなら真ん中の車線がいいよ。
    バスも多いし、
    左車線(1番左)走ってるとインター降りてすぐのイオン通り過ぎた所で左折専用レーンに巻き込まれる。笑

    • 0
    • 3
    • こたつでアイス
    • +qyZcxoaEm
    • 17/01/05 10:46:21

    どっちも混むけど山田インターからのほうがいいかも。

    • 0
    • 2
    • おみくじ
    • 99cG9MpBVW
    • 17/01/05 10:43:36

    うん、どちらも変わらない気もするけど。
    山田で降りて286の道一本で方がストレートに行けるからいいのかもなぁ?

    • 0
    • 1
    • 着物
    • hAELLSGsl8
    • 17/01/05 10:08:17

    どちらも似た感じかも。
    山田インターからは286が、長町インターだと郡山あたりが混むし。。
    でも全然進まないって渋滞じゃないから、本当にどちらでもいいと思う!笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ