好きなのに離婚した方

  • 旦那・家族
    • 4
    • 初夢(歯が抜ける夢)
      17/01/05 05:48:44

    旦那の愛すらなかったんだと今は思います。だけど、15年一緒に居た人です。お酒を飲みすぎて子供の前で暴れました。子供には暴力はなかったのですが。警察沙汰になりました。
    そんな父親でもお酒を飲みすぎなければ本当に子供が大好きな父親です。その愛情がきちんと子供にも伝わってるから子供も父親が大好きです。だけど、そんな父親が暴れた事により、子供はショックを受けました。だから別居してます。いい一面も知ってるからこそ、許せない部分と、好きという感情があります。私がおかしいのは分かってます。こんな旦那を嫌いにならない方がおかしいという事も。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ