睨み付けてやりますがその前に休みます

  • なんでも
  • お年玉ほしい
  • 17/01/03 20:46:14

忘年会の時に鍋をひっくり返してしまって、男性のズボンの股や足にかけてしまったんです。
かなり熱かったみたいで男性はすぐにズボンと下着を脱いで、私は股と足とその周辺をおしぼりで拭かされました。
ひっくり返したのは反省してますが女の子に股を拭かせるのは異常だと思います。
イジメ嫌がらせセクハラのどれかだと思ってます。
私はしばらく仕事を休んで心の傷を癒やす予定ですが何日くらい休むか悩んでいます。
あんまり長すぎるのも良くないし短すぎるのも意味がないので3日間くらいはどうですか?
そして次に顔を合わせた時こそ無言で睨み付けてやります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/04 14:49:38

    はいはい。

    • 0
    • 134
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/04 14:48:42

    えー、もう終わりー?
    次はもっと本格的な設定で頑張ってね!

    • 0
    • 17/01/04 14:47:43

    >>129きしょー

    • 0
    • 17/01/04 12:59:45

    何の鍋だったの?

    • 0
    • 17/01/04 12:55:35

    主の顔設定をさや姉にしてる…。

    • 0
    • 17/01/04 12:49:31

    主はアイドルとか言ってキモ過ぎ。
    このまま辞めちゃえば?

    • 0
    • 17/01/04 12:41:52

    嫌がらせを受けたショックから気分障害を引き起こし寝込んでいたら、同僚から連絡あってみんな親身になって心配してるらしいです。
    みんなのためにも頑張って明日から出勤予定です。
    そして私に卑劣な嫌がらせをしたあのエロガッパには近いうちに天罰がくだるはずです。
    いろいろありがとうございました。

    • 0
    • 17/01/04 09:59:23

    ただただ痛い。

    • 0
    • 17/01/04 09:55:46

    3日間。
    なんかどうでもいいかなー
    かわいげのない主。

    • 0
    • 126
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/04 09:50:02

    >>102
    気付かれなかったりしてね

    • 0
    • 17/01/04 08:56:59

    今日からずる休みスタートしてますよー

    クズ人間なだけですよー

    • 0
    • 17/01/04 08:20:13

    一生休んでなさい。

    • 0
    • 17/01/04 08:18:45

    自意識過剰(^.^)
    めんどくさ(^.^)

    • 0
    • 17/01/04 08:14:55

    >>61
    アイドルポジションって、どんくさくてもなれるの?
    どうやったら、アイドル扱いされるか教えてくれる?

    • 0
    • 121
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/04 07:13:07

    クリーニング代金支払ってから休め

    • 0
    • 17/01/03 23:39:28

    ずる休みを正当化してるだけ

    ご愁傷さま

    • 0
    • 119
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/03 23:38:50

    こういう考えの人間って職場でも出ちゃってるよね(笑)浮いてるはず

    面倒な同僚だよ。、

    • 0
    • 17/01/03 23:37:25

    忘年会から何日たつのよ。
    休んだって理由わかってもらえないよ。
    ただ新年早々サボってる奴なだけ。
    自分に不利だからやめときな。

    • 0
    • 17/01/03 23:32:14

    厨二病こじらせ女

    • 0
    • 17/01/03 23:26:53

    女の子って(笑)

    • 0
    • 115
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/03 23:25:40

    仕事休むのにちょうど良いきっかけがあったわけだね。あとは背中押してほしいだけか。あほくさ

    • 0
    • 114
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/03 23:24:16

    私なら喜んでタマタマも拭かせてもらいやすぜ

    • 0
    • 17/01/03 23:20:36

    >>106なんで3日にこだわるの?
    次の連休入るからでしょ?ただ仕事いきたくないクズなだけでしょ?

    • 0
    • 17/01/03 23:19:25

    >>111新種(笑)だよね!

    今年はこういうバカタイプなのかな?もっと釣られると良いけどね

    • 0
    • 17/01/03 23:17:35

    うわー(笑)何じゃこの女!(笑)新種だな

    • 0
    • 17/01/03 23:15:41

    女の子(爆笑)

    • 0
    • 17/01/03 23:11:53

    主は独身?
    バツイチ?

    • 0
    • 17/01/03 23:09:47

    >>106バイバーイ\(^o^)/

    • 0
    • 17/01/03 23:07:14

    >>106で?

    • 0
    • 17/01/03 23:06:40

    3日休むのはほぼ確定ですが最終決断は明日の朝します。

    • 0
    • 17/01/03 23:05:09

    そのまま一生来なくて良いと思ってくれるよ。そんなセクハラまがいのある会社なら辞めれば?それで解決!

    • 0
    • 17/01/03 23:03:19

    >>102構ってちゃん(# ゜Д゜)

    • 0
    • 17/01/03 23:02:50

    釣り

    • 0
    • 17/01/03 23:01:32

    3日間も休んだらみんなに心配かけてしまうのが心残りで心苦しいです。

    • 0
    • 17/01/03 22:55:28

    一生休んだら?

    • 0
    • 17/01/03 22:54:24

    >>98本当、それ。

    • 0
    • 17/01/03 22:51:07

    >>95はい、非常識&釣り

    • 0
    • 17/01/03 22:50:25

    >>96だよね。仕事行くのしんどいだけだよね。ただのクズ。

    • 0
    • 17/01/03 22:48:29

    >>95はッ 相手から請求書渡されたら
    払うって事?常識ないよ
    普通多めな額提示するよ
    あとは相手次第

    • 0
    • 96
    • かまぼこ高い
    • 17/01/03 22:47:16

    >>88居るわけない。釣り。三日間、休みたいだけ。

    • 0
    • 95
    • お年玉ほしい
    • 17/01/03 22:45:46

    クリーニング代くらい出してもいいですけど、店によって値段も違うんでしょ。だからいくらするかわからないでしょ。

    • 0
    • 17/01/03 22:44:32

    >>91えっ 家で洗うとか関係なく
    一応クリーニング代出しますって言うよ
    払ってなかったんだ

    • 0
    • 17/01/03 22:44:16

    >>90
    いや普通に考えたら居ないけど、脱いだって書いてあるじゃん。(釣りだろうけど)
    でも、万が一ほんとうに下着まで脱いだ後に拭かされたのなら大問題だよね?

    • 0
    • 17/01/03 22:42:49

    >>88チンコって笑

    • 0
    • 91
    • お年玉ほしい
    • 17/01/03 22:42:20

    確認してないけどクリーニング出すかどうかわからないから。
    もしかしたら家で洗うかもしれないし。

    • 0
    • 17/01/03 22:41:52

    >>86
    普通に考えて、下着脱ぐ馬鹿居る?

    • 0
    • 89
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/03 22:40:55

    まぁ休んだところで、申し訳なくてこられないんだろうなぁで終わると思うけどね。
    鍋ひっくり返すなんてヤバイよねーってなるはず。

    • 0
    • 17/01/03 22:40:09

    会社の忘年会でしょう。
    みんないたんでしょう。
    で、チンコ出して拭かせる人なんている?

    • 0
    • 17/01/03 22:39:10

    支払ってなかったら主の敗けだからね。非常識にもほどがある。にらまれんのは主だよ

    • 0
    • 17/01/03 22:38:12

    >>73
    ズボンの上から拭かせたのなら、当たり前でしょ!って思うけど、男性社員はズボンと下着脱いだ後に主に拭くように言ったんだよ?

    これはやりすぎじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ