ベッキーがウエンツに抗議「どうしてくれんだ!」

  • TV・エンタメ
  • 花餅
  • 17/01/03 19:50:50

ベッキー“誤情報”に抗議「どうしてくれんだ!」


【ベッキー/モデルプレス=1月1日】タレントをのベッキーが1日、「ワイドナショー 元旦SP」(フジテレビ)に出演。ウエンツ瑛士らとトークを展開した。

◆ベッキー「どうしてくれんだ」

番組では、ベッキーからウエンツに「私がなぜ職業欄にベッキーって書いているって嘘をつくんですか?」と質問。このウエンツの発言は以前同番組で発したもののようだが、ベッキーは「私職業欄にベッキーなんて書いてない」とキッパリ否定した。

ウエンツがほかの出演者から咎められるなか、ベッキーが「その話がウケたならまだいいんですよ。バライティーのトークなら事実とちょっと違ってもウケたならいっかってなるけど、ウケもしない、事実とも違う…どうしてくれんだ!」と語気を強めて抗議。ウエンツは、「ちょっと待て、自分より弱いものを見つけたらすぐこうか(笑)」とタジタジになりながらも、「嘘はついてない。映画『のだめカンタービレ』の時に隣の席とかで海外行ってたでしょ。その時に、ベッキーはボケだったかもしれないけど、オレはマジだと思って聞いてたから、本当だと思っていました」と反論した。

しかし、本当の話として「昔は職業“ベッキー”だと思っているみたいなこと言っていて、実際は職業欄に“会社員”って書いていた、っていう…」と告白し、「どっちがいけない?」と追い詰めたベッキー。「お互い嘘はやめよう。オレは絶対引かない。オレは今年からお前の下には入らない(笑)」と食い下がるウエンツだが、ヒロミから「こいつね、ちょっと自分がおっきくなったと思ってるの。社会的な事も言えるようになって」とツッコまれていた。


◆ベッキーの“優等生”回答に圧倒

一方、ベッキー自身が、古市憲寿氏から「ベッキーさんは好感度が高かったじゃないですか。でも、あの報道があって好感度が下がって、ベッキー引く好感度って何が残るんですか?これだけは負けないみたいなものはどういうふうに認識されてるんですか」と尋ねられる場面も。「私はただただ目の前のことを頑張っていくしかないので、何が残るとか考えてないです」とベッキーが回答すると、古市氏は「めっちゃ優等生ですね」と舌を巻いていた。

だが、仲が良いウエンツからは、「ホントは自信があるものあるだろ」とのコメント。「僕は生まれ変わった新しいベッキーでテレビに出て欲しい。もっと辛辣な意見も言える能力があるから、言っていっていいと思う」と勧められた。(modelpress編集部)


2017年01月01日 10時54分 モデルプレス
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1651300/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/09 15:35:44

    何この人・・

    • 0
    • 17/01/03 21:01:27

    ちゃんと番組見てからが、よむだけじゃ誤解でる

    • 0
    • 16
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/03 20:59:12

    >>15そもそも、誤解を招く言い方をしたのはベッキーの方だよ。
    それなのに、ウエンツを嘘つき!と決め付けて詰問してた。

    • 0
    • 17/01/03 20:56:52

    誤解を招いたならウエンツは謝罪すべきだし、ベッキーもそんな事怒って言うことじゃない

    • 0
    • 17/01/03 20:34:56

    ベッキーなんてもう業界に要らない存在なのにね。

    • 0
    • 13
    • コマまわし
    • 17/01/03 20:34:56

    >>11
    ウェンツもあとからメンバーなんだ。

    • 0
    • 17/01/03 20:34:33

    >>10
    え?ハリーってそんな影響力ないでしょ

    • 0
    • 17/01/03 20:33:09

    >>8
    元祖メンバーはJOYとメンディとアントニーと植野行雄だよ。

    • 0
    • 17/01/03 20:32:28

    ベッキーもウエンツもどっちももうハリーに持って行かれてるけどね~

    • 0
    • 9
    • コマまわし
    • 17/01/03 20:24:15

    >>2
    私はウェンツが偉そうに感じたわー

    • 0
    • 17/01/03 20:22:41

    >>5乗っ取ったって、最初はベッキーが幹事じゃなかったの?

    • 0
    • 17/01/03 20:21:27

    JOYとも戦わせてみたいわ。ハーフ会の太鼓持ちアントニーってベッキーのどさくさで消えちゃったね

    • 0
    • 6
    • 大掃除まだ
    • 17/01/03 20:19:39

    ベッキー、ハーフ会には復帰させてもらえたの?
    勝手に連絡絶ってたみたいだけど

    消えたベッキー…ハーフ会アカウントから削除された
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2546034

    • 0
    • 17/01/03 20:18:55

    ハーフ会を乗っ取った辺りからウエンツはベッキーを快く思っていなさそう。

    • 0
    • 17/01/03 20:18:04

    みたみた!やっぱりベッキー性格悪いと思った!

    • 0
    • 3
    • どんと焼き
    • 17/01/03 20:15:52

    本当邪魔くさい女
    とっととテレビから消えてくれないかな。
    どの面下げて戻ってきたんだが。

    • 0
    • 17/01/03 20:13:35

    この番組みてたけど、ベッキーの態度すごかったな。
    ウエンツを下に見てるんだと思った。

    ウエンツ相手ならまわりはみんな私の味方に付くはず、と思ってるんだなってくらいデカイ態度だった。ウエンツには。

    • 0
    • 1
    • どんと焼き
    • 17/01/03 20:06:15

    自分も嘘ついてたのに、どの口が言うんだか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ