【ファッションビューティーカテゴリーのひとりごと】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 23:01:04

    買い物行ってきたー。
    コーディガン初めて買ってみた。
    でも今は寒いから春先に着よう・・。

    • 0
    • 30
    • コマまわし
    • 17/01/17 10:20:27

    セールで色々7点も買っちゃった!
    福袋より良い買い物が出来た(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 17/01/16 23:29:09

    >>28
    4年前にスーツ買った店に週末行ってみたら、今年のも今持っているのとさほど変わらない素材と形だったから、迷ってました(^_^;)
    入学と卒園、それぞれ1日ずつ着るのみだから、そのままいきます。
    レスありがとう。

    • 0
    • 17/01/16 19:14:53

    >>27
    買ってないよー。さすがに買って10年経つと体型とデザインが…だからスーツ買い直したけど。四年くらいなら大丈夫。

    • 0
    • 17/01/16 16:41:31

    卒園式と入学式、手持ち4年前のもので済ませて、その分をGWの旅行にまわしたい。
    みんなその都度、新しいスーツやワンピ、買ってるのかな?

    • 0
    • 26
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/15 21:17:56

    今冬は本当にチャコールグレーとネイビーのアウター着てる人が多い!

    • 0
    • 25
    • こたつでアイス
    • 17/01/15 19:44:18

    目元のマッサージ続けてたら腫れぼったい奥二重(腫れのが目立ってほぼ一重だけど)だったけど、スッキリした奥二重で目パッチリしてきた!!
    続けてよかった(*´∀`*)

    • 0
    • 17/01/15 17:44:52

    エルメスのネックレス買うかどこかのブランドの十万以内のbag買うか悩んでる。

    • 0
    • 17/01/15 16:31:22

    エレガンスのパウダーほしい

    • 0
    • 17/01/15 16:27:50

    パンダ目防ぐ方法は無いかいなー

    • 0
    • 21
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/15 16:25:11

    毛穴隠れるなんて嘘つき~!
    なんか余計目立つ気がする。

    • 0
    • 17/01/15 16:01:33

    あー!昨日見つけて気になってたショルダーバッグ、さっき見たら売れちゃってた!
    別の色にしようか悩んだけど…デザインで一目惚れしたからよく見たらブランドロゴが印刷だったわ。
    やめておいて正解かも。

    また次に良いと思う物に出会うまで待とう~

    • 0
    • 17/01/11 18:20:05

    ビジューの付いたパンプスで気に入ったのがあったけど、欲しい色サイズは売り切れだった(+_+)

    • 0
    • 17/01/10 01:01:41

    >>17
    私も…
    吹出物とかめったにできないのにぶつぶつだらけ(;´Д⊂)

    • 0
    • 17/01/09 23:12:41

    最近ホルモンのバランスが崩れて肌がボロボロ。
    せっかく可愛い服買ったのに全く似合わないし、マスクしなきゃ恥ずかしくて外出られない。
    あー早く戻って欲しい~

    • 0
    • 17/01/09 16:52:04

    またアウター買っちゃったよ…

    • 0
    • 15
    • 人生ゲーム
    • 17/01/09 16:44:48

    ウォーキング専用のスニーカーにしたら外反母趾が痛く無いじゃないか。感動!色々と試さなきゃ駄目ね。

    • 0
    • 17/01/08 22:32:44

    オフホワイトのコート、買っちゃった!着るのが楽しみ♪

    • 0
    • 13
    • 今年こそは
    • 17/01/07 15:11:55

    一目惚れした仕立ての良いトートバッグ、ネットでもわざわざ探してしまった。あった
    どうしよう
    店頭で買ったほうが安かった様な気がするけど。買っちゃおうかな。

    • 0
    • 17/01/07 02:59:53

    袖がフレアーになったニット買った
    あれ腕寒いよね
    ヒートテック見えたらおかしいよね

    • 0
    • 17/01/07 02:36:03

    ビーグレン使えるような金銭力になりたいなー

    • 0
    • 10
    • コマまわし
    • 17/01/07 02:27:57

    貧乏人だから、オフハウスのセール品 フレッド・ペリーのコートを850円で買ってきた。
    かなりキレイだったし、安く買えたから良かったわ。
    今セール中で、子供服・婦人服が半額だから混んでたよ。

    • 0
    • 17/01/06 19:48:33

    2着目のモンクレー
    また汚れの目立たない黒を選んでしまった私は貧乏性だなー
    ベージュ可愛かったなー
    子供が大きくなって一緒に公園行かなくなったら薄い色買うぞ~
    と思ったけど、ダウンなんて公園以外で着ないわ…

    • 0
    • 8
    • おせち飽きた
    • 17/01/06 19:33:30

    >>5
    めちゃ分かる!!笑

    • 0
    • 17/01/06 18:56:07

    >>6
    服や靴。
    です汗

    • 0
    • 17/01/06 18:55:41

    今日ショッピングモール行ったら欲しいものがたくさんあった(><)けど子供の服屋靴とか買ったよ。
    近々また行こうかな。子供は旦那に任せて。

    • 0
    • 17/01/06 02:55:08

    洋服欲しくて買うんだけど着て行く場所がないんだな

    • 0
    • 17/01/06 02:49:22

    ピーリングきになる
    本当に効果がありそうなお店はお高いわぁ
    美容のプロになりたいなーすてき
    明日は初エステ

    • 0
    • 17/01/03 15:28:44

    シミ取りをしたい
    新しいネイビーのアウターが欲しい

    • 0
    • 17/01/03 15:27:48

    歯の部分矯正半年以上掛かるのか…
    マスクで器具隠せるから秋から始めたらよかったな…

    • 0
    • 1
    • おみくじ
    • 17/01/03 15:22:41

    寒くてなかなかオシャレする気にならない。
    はやく春が来ないかなぁ…

    • 0
1件~31件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ