中学校の部活を辞めた息子

  • なんでも
    • 128
    • あけおめ
      17/01/02 10:47:45

    >>113
    そうですね。
    息子は小さいときから大人しくて、気弱なタイプでしたから、
    全く真逆な性格の旦那は、それが気に入らなかったらしく
    男らしくないとかひ弱とか色々キツく言ってました。
    そこへ義母が、追い打ちを掛けるように
    誰々はこうなのに、あんたは!と息子に言い
    かなり可哀想な状態でした。
    私も、でもこんないいとこがあるとフォローしてましたが、
    そんなことお構いなしで、ダメ出しばかりで。

    確かに自尊心は低いです。
    気持ちの優しい子なんですが。
    下の子は旦那に似てかなり強気な子で
    こっちはこっちでやんちゃで手が付けられず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ