ローラ、登坂破局!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/05 14:41:30

    >>94
    有田にも捨てられたでしょ

    • 0
    • 94
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/05 13:25:11

    ローラは可愛いから拒否する男いないでしょ~

    • 0
    • 17/01/05 11:28:26

    >>69それそれ!
    いくらカッコつけてても、いくら歌が上手くても、顔が森昌子そのものなんだもん!(笑)
    萎えるわー(笑)

    • 0
    • 17/01/05 11:24:01

    ローラ、ツイート削除したんだね
    嘘を書かれて悲しいってやつ
    嘘を書かれるのが嫌なら自分の行動を見直した方がいいよ
    他の芸能人でここまで男の噂が絶えない人いないんだからローラにも問題あるんだよ

    • 0
    • 17/01/05 09:25:36

    >>78
    二股?

    • 0
    • 17/01/05 04:01:11

    >>85
    え!?そうなの!?
    別れた人と同じメンバーの人によく手を出せるね
    なんかローラって残念な女…
    本当だらしなくて嫌いになりそー

    • 0
    • 17/01/05 02:16:24

    >>53
    まともな人なら犯罪者の娘で中国人が母親とか結婚相手とはみないでしょ
    綺麗だから連れて歩くのにはいいだろうけど

    • 0
    • 17/01/05 00:58:59

    バカっぽくて可愛かったけど笑えないかんじのバカなのかな?

    • 0
    • 17/01/05 00:57:08

    ローラどうしちゃったの?笑
    おみくんと別れて年末年始たかと一緒、そこに岩ちゃんもいてるみたいで、お互いFacebookフォローし合う。普通できないよね?
    ローラどうしちゃったんだ?笑

    • 0
    • 17/01/04 23:33:24

    Takaってバカなの?笑
    昔の小池徹平思い出したわ~笑

    友達を傷つけるな!とか笑える
    ローラもファンに攻撃されてこわーい!!
    とか言って 男は俺が守らなきゃ!!みたいに思うのかね…?

    • 0
    • 17/01/04 23:15:29

    >>78
    私は 山下健二郎と聞いた…
    ダレノガレも 優しい人って呟いて噂になった
    釣りの趣味でくっつくとか…

    • 0
    • 17/01/04 23:08:18

    本当?お似合いなのにね

    • 0
    • 17/01/04 20:04:19

    >>82
    登坂の時もだけどやたら相手のファンを煽るよね(笑)

    • 0
    • 17/01/04 19:58:00

    Takaの隣でローラがダボパーカーでボトムスが見えない格好の写見たけど、あれで友だちなの?
    ローラ本当にバカだよね

    • 0
    • 17/01/04 19:49:28

    >>68ローラは、詐欺で騙したお金返したんでしょ?ローラ悪くないでしょ!親が子供の足ひっぱるのが悪いでしょ!

    • 0
    • 17/01/04 16:16:32

    ローラはいろんなとこが黒そう
    てか、たぶん黒い!

    • 0
    • 17/01/04 16:11:13

    Takaとは付き合ってはいないけど友達以上でお互い気にはなってる程度の存在なのかもね。
    進展するほどローラの匂わせも激しくなるからファンは面白くないだろうけど、絶対に結婚相手としては選ばれない女性だからそこは安心していいよ。

    • 0
    • 17/01/04 16:09:21

    岩田にも手を出しはじめてると小耳に挟んだが…

    • 0
    • 77
    • お正月すぎ
    • 17/01/04 15:56:17

    二人とも、なんかイメージが。身内がやらかしたり、会社がイメージ悪くしたり。
    普通に何も無ければきれいなカップルで良いのに
    人気にひびくから別れさせられたんじゃないの

    • 0
    • 17/01/04 15:27:48

    >>74
    ドラゴンとやらの韓国人なんて更に興味なし(笑)

    • 0
    • 75
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/04 14:44:10

    TAKAのインスタのローラってあの暗い動画で男と抱き合ってキスしてるのがローラって事?
    男は誰なの?

    • 0
    • 74
    • 大掃除まだ
    • 17/01/04 13:16:23

    どっちも低レベルでお似合いだったのに。特に登坂はかっこよくないくせにかっこつけてて嫌い。ジードラゴンばっか意識してるし

    • 0
    • 73
    • 今年こそは
    • 17/01/04 13:13:27

    若いし遊べる内に遊べばいいよね。
    見た目も綺麗だし努力していて着いてくる男なんだから、遊ばな損だわ。

    • 0
    • 17/01/04 11:23:07

    バングラデシュと中国人のハーフ(笑)(笑)

    • 0
    • 17/01/04 11:14:21

    >>68
    ゴマキはただ人気が落ちただけ

    • 0
    • 17/01/04 11:13:56

    >>69
    確かにイケてないなw

    • 0
    • 17/01/04 10:57:59

    takaって人、森昌子にそっくり
    苦手な顔~(笑)

    • 0
    • 17/01/04 09:23:45

    ローラの父さん、2度逮捕されてるよね。
    何で、平然と仕事できるんだろ?
    ゴマキとかとえらい違いだな。。

    • 0
    • 67
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/04 09:18:52

    この前の「ニュルムス」試したらマジで1ヶ月で10キロ近く痩せれたwww
    運動すらしてないのに効果やばい(笑)

    • 0
    • 66
    • 大掃除まだ
    • 17/01/03 23:05:49

    >>64Takaインスタで怒ってたね
    ローラは大切な親友だって
    でも、今まで一緒のとことか載せてなかったのに年末からローラと一緒多いよね

    • 0
    • 17/01/03 20:12:30

    >>64ありがとう!見てくる!

    • 0
    • 17/01/03 15:16:20

    >>63
    takaのインスタの動画にローラいたから
    ファンからぶっこまれてたみたいよ。
    takaのインスタ見てみて。

    • 0
    • 17/01/03 14:54:46

    ローラ、インスタコメント出来なくしたんだね。そんなに男のファンが怖いのかな

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 17/01/03 09:54:50

    どっかで、「色んなとこが臭そう」って見て納得した。

    • 0
    • 60
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/03 09:49:04

    >>10
    ハリウッド女優?
    ローラが?
    ぷぷぷ(笑)


    ならもう日本で仕事するな!! ウザいわ!!

    • 0
    • 17/01/03 09:17:20

    >>55なにそれ?詳しく聞きたい

    • 0
    • 58
    • お年玉ほしい
    • 17/01/02 23:15:28

    >>46
    元々インスタ自体がただの自己満写真アップするだけだって言いたかっただけじゃない?

    • 0
    • 57
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/02 23:12:18

    今付き合ってる人いない と言いながら 三代目のナオトブランドの服着てるんだから強いなぁと思ったよ

    • 1
    • 17/01/02 23:07:57

    Takaとはやめて
    ローラ見る度にムカつくわ

    • 1
    • 55
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/02 22:49:43

    >>51
    マキダイの事故で一緒に怪我した人の奥さんの誕生日の映像がひどかった…

    • 0
    • 17/01/02 22:35:25

    >>53ノリがいいから遊ぶには最適の女なんじゃない?
    登坂「今日ヤレル?」
    ローラ「おっけー☆」

    • 0
    • 17/01/02 22:26:05

    噂になった男は多いけどその中の誰からも大切にされてないよね
    若くて可愛い子と付き合えたら男の方が舞い上がってコイツを離さない!ってなりそうなのに
    父親のせいってより本人のだらしなさのせいで結婚できなさそう

    • 0
    • 17/01/02 18:14:39

    >>41たしかに!

    • 0
    • 17/01/02 17:25:00

    頭もお股も軽いゆるーい子なんだって思ってる

    • 0
    • 17/01/02 17:02:51

    かなりヤバイ犯罪者のお父さんが逮捕されたのに、
    ずっと一線で活躍できるのが不思議だ・・・

    • 0
    • 17/01/02 17:02:39

    >>48
    ただ単にだらしないんだね…

    • 0
    • 17/01/02 14:25:04

    ローラ噂多いね!有田に中居に登坂にtaka?すげー

    • 0
    • 17/01/02 14:22:19

    >>44コメントできなくなってるwいつの間に?w

    • 0
    • 17/01/02 14:20:31

    >>45え、あんたが何言ってんの(笑)コメ欄閉鎖の話してんだけど(笑)

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ