いやいややっぱりベッキーきらいや。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/01 20:14:15

    >>44
    そうだね

    原因はゲスの方が悪いとは思うけれども

    ベッキーは
    あとの対処のやり方が
    好感が持てない

    もう少し謙虚さがほしい

    • 1
    • 17/01/01 20:10:27

    >>35
    そうそう
    それ!

    私はうまく言えなかったけれども…

    今は謙虚な感じでやればいいのに
    悪びれなく強気な発言

    復帰してほしくない

    • 0
    • 17/01/01 17:47:18

    元はと言えばゲスが悪いからそこまで嫌いにはならないな
    好きってほどでもないけど
    矢口のほうが嫌い

    • 0
    • 43
    • こたつでみかん
    • 17/01/01 17:43:02

    そりゃ不倫騒動から復活した人はたくさんいるよ。
    でもベッキーはあのラインだからね。
    あと嘘だけの会見もしたっけね。
    とにかくライン流出が恥ずかしい。

    • 0
    • 17/01/01 17:37:22

    もともと嫌いで更に嫌いになってやっぱり嫌いって感じ

    • 0
    • 41
    • 大掃除まだ
    • 17/01/01 17:35:08

    東野が土下座してたのはなんで?
    なんか私の話をネタにしてましたよね?みたいな事いってたけど、なんであぁなったの?
    物事しながらだったから意味わからなかった

    • 0
    • 40
    • お年玉ほしい
    • 17/01/01 17:31:03

    前から嫌いだからもう出なくていいのに。

    • 0
    • 39
    • こたつでアイス
    • 17/01/01 16:54:01

    >>36
    いくらキリッとしてもゲス不倫した事実は消えないのにね(笑)
    今更優等生ぶっても所詮セックス大好きベッキーとしか思えない。

    • 0
    • 38
    • かまぼこ高い
    • 17/01/01 16:52:58

    もともと嫌い。

    • 0
    • 37
    • 大掃除まだ
    • 17/01/01 16:51:58

    >>22
    これからは本当の自分もだせたらって言ってたからね。やっぱり腹黒いんだろうね。

    • 0
    • 17/01/01 16:47:41

    >>27

    本当
    今まだ
    プライドを守ろうとしている
    自分は正しいことをしている的な?
    テレビ復帰は当然みたいな?

    優等生キャラを通そうと

    無理だよ

    もう消えてほしい

    • 0
    • 17/01/01 16:47:39

    別に好きでも嫌いでもないんだけど

    何あの強気な発言
    例のことを笑いの方に転換しようとしてるっぽいけど検討違いで腹立つ

    もう少し謙虚な感じでやればいいのに
    目立とうとしてるのか対応がうまくできないのか、生意気そうな雰囲気が出てて応援したいと思えないんだよね

    • 0
    • 17/01/01 16:46:06

    >>31
    ありがとう!

    • 0
    • 17/01/01 16:43:38

    >>22
    本当開き直っている
    信じられない

    大嫌い

    このままテレビ出演をしていくの?

    • 0
    • 17/01/01 16:38:29

    >>31
    せっかく古市さんが切り込んだのに頭悪い返しでさ、あそこでうまく切り返しておぉ~~みたいな流れになったら結構面白いかもってなったのに。
    頭悪いんだろうな~~って返しばっか。イマルと同レベル。何で今まで売れてたのか逆に不思議。

    • 0
    • 31
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/01 16:32:15

    >>29
    目の前の事を一生懸命にやってきた。みたいな事。

    • 0
    • 30
    • どんと焼き
    • 17/01/01 15:42:38

    >>26
    なんて言ったの?

    • 0
    • 17/01/01 15:41:45

    >>26
    なんて答えたの?

    • 0
    • 17/01/01 15:23:46

    >>21制作会社に文句言えば?(笑)

    • 0
    • 17/01/01 15:21:16

    この期に及んでプライドを守ろうとしてるのが癇に障る。

    • 0
    • 26
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/01 15:20:19

    「ベッキーさんのこれは誰にも負けない特技は?」みたいに聞かれた返しが最悪。
    何もないと言えば見直したが。
    人間、性根は変わらないね。

    もう、騙されないよ。

    • 0
    • 17/01/01 15:16:03

    >>23
    同意
    乙武さんは返しが面白いけどベッキーは面白くないし、なのになんか強気で可愛いげがない

    • 0
    • 17/01/01 14:53:50

    >>12 番組は見たいんだよ。ベッキーの顔は見たくないの。

    • 0
    • 23
    • 大掃除まだ
    • 17/01/01 13:09:48

    なんかやっぱりいじられて返しが面白くないし、いじりにくいキャラだよね。
    なんか強気というか、やっぱりヨゴレにはなれない

    • 0
    • 22
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/01 13:08:14

    開き直って、過去を笑いに変えるのがムカつく

    • 0
    • 21
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/01 12:37:25

    >>17
    同感(笑)
    やっぱり目立ちたがりなんだね。
    ベッキーなんでライン流出したのに、良くCMやるわ…

    • 0
    • 17/01/01 11:12:11

    ほんとだ。うざすぎ

    • 0
    • 17/01/01 11:01:29

    ベッキーいらなーい!

    • 0
    • 17/01/01 10:42:56

    >>4
    いやいや矢口も許せんわ。キャラ変したようでいて、肝心な事は喋らないじゃん。元旦那との約束でとか。元旦那は言われて困る事なんてないでしょーがあほ。何言ってても下話に聞こえる。

    • 0
    • 17/01/01 10:41:56

    LINEのCM見るとはぁ?って思う。
    第一声が「ベッキーです」って何だよって思う。
    LINEの宣伝だけしろよ。

    • 0
    • 16
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/01 10:41:09

    さっき古市さんに、また優等生発言て言われてたね。

    • 0
    • 17/01/01 10:40:23

    くっそ面白くないよね。返しが。
    自分じゃキャラ変したつもりかも知れないけど、くっそ面白くない。偉そうだし下品。

    • 0
    • 17/01/01 10:39:17

    >>4
    矢口の自虐ネタは許せるけどベッキーのは見たくない
    完全復活したら優等生キャラに戻ると思う

    • 0
    • 13
    • コマまわし
    • 17/01/01 10:36:36

    もうテレビでるな

    • 0
    • 12
    • コマまわし
    • 17/01/01 10:35:16

    嫌いだったら見なければいいだけじゃないの?
    その選択肢は視聴者にあるんだから

    • 0
    • 11
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/01 10:20:51

    まわりで態度かえすぎやろ。

    • 0
    • 17/01/01 10:18:53

    わたしもチャンネル変えた!
    ワイドナショー好きなのに残念

    • 0
    • 17/01/01 10:15:53

    松ちゃんがいるからちょっと強気になってるだけでしょ
    ベッキー嫌いだから番組変えたわ

    • 0
    • 8
    • どんと焼き
    • 17/01/01 10:15:34

    >>6
    やっぱり変えたよね?
    喋り方とかテンションが全然違うなぁ~と思って。

    • 0
    • 17/01/01 10:14:01

    嫌い

    • 0
    • 6
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/01 10:13:18

    >>4優等生キャラは崩壊したしね。事務所もそのキャラでいけって言われてるんじゃない?

    • 0
    • 5
    • かまぼこ高い
    • 17/01/01 10:12:59

    >>3職業欄については否定してたよね?

    • 0
    • 4
    • どんと焼き
    • 17/01/01 10:10:05

    キャラ変したの?
    なんかズバズバ言うようになったね。
    毒舌キャラや自虐ネタでいくのかな。

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • 17/01/01 10:07:13

    職業欄に「ベッキー」って書くらしい。
    なんか、開き直って調子乗ってるようにも見える。

    • 0
    • 17/01/01 10:07:11

    ゲス会のグループLINEへ行け

    • 0
    • 1
    • 初日の出
    • 17/01/01 10:06:11

    偉そうなのがムカつく(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ