松本潤・葵つかさ文春報道の影響?AV女優を志願する女性が急増か

  • ニュース全般
  • 姫始め
  • 16/12/31 18:53:38

国民的アイドルグループ・嵐の松本潤に「文春砲」が炸裂した。

女優・井上真央との交際の一方で、AV女優の葵つかさと4年にわたって交際していたという衝撃のスクープだ。

■3年以上逢瀬 週1の恋人

詳しい内容は週刊文春本誌を見て頂くとして、内容を簡単に紹介すると……

・故・中村勘三郎の葬式でふたりは出会う

・井上との関係を聞くも、答えてもらえず

・3年にわたって毎週のように逢瀬を重ねる

という感じ。今回の記事ではメインの証言が葵の知人であり、本人たちがなにかを認めたというわけではないのであくまで疑惑の段階ではあるが……

それでも、ファンは大いにショックを受けている様子。葵つかさのツイッターには数多くの批判リプライが寄せられている状況だ。

■AV女優を志願する人も?

もっとも、今回のようにジャニーズのタレントがセクシー系女優との交友関係を報じられるのはこれが初めてではない。

9月にはHey!Say!JUMPの伊野尾慧と明日花キララのシンガポール密会が報じられた。また、当時はSKE48の所属であったが、三上悠亜も過去に手越祐也との熱愛がスクープされている。

真剣交際は否定されても、友人関係になれるのではあれば……と、まさかの「AV女優志願」を妄想する女子もちらほら。以下、ネットの反応だ。

・ジャニーズは誰も彼もAV女優と付き合うのな。ワンチャン狙ってAV女優になる娘とかもいるんだろうな。

・ジャニーズのAVスキャンダルニュースを見て、100万で有名AV女優とか呼べる超高級デリヘル思い出したけど、まさかねえ

・俺もAV女優になるか

・AV女優になればジャニーズと付き合える!?

・AVスカウトの時に「ジャニーズと知り合いになれるよ!」って言ってるんだから、そういうルートがあるんでしょ?

・ジャニーズと繋がるにはやはりAV女優になるのが1番なのか

・AV女優になったらジャニーズと付き合えるの!? Hできるの??? いやでも、知らない人のは無理だぞ。ほんとに無理だぞ。

・「AV女優になろうかな」と言ったジャニ友をわたしは忘れない

昔に比べセクシー系女優の地位は格段に向上していると言われているが、まさかここまでとは……。改めて驚かされた報道だった。

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤 参照:週刊文春WEB)

http://top.tsite.jp/news/buzz/o/33713528/
2016年12月28日 (水) 17:00 配信 しらべぇ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/04 23:56:51

    >>40こんな発言するのはガキか。

    • 0
    • 43
    • こたつでみかん
    • 17/01/03 11:06:02

    AVスカウトマン「AV女優になればジャニーズのタレントとも知り合えるよ!」

    • 0
    • 17/01/03 01:49:01

    >>32責任とって結婚してくれたら見直す(笑)

    • 0
    • 17/01/03 01:42:58

    >>35
    お通夜でナンパした松潤は失礼じゃないのか…

    • 0
    • 40
    • こたつでアイス
    • 17/01/01 19:41:22

    >>37
    お前も気持ち悪い事して子供作ったくせにみっともない

    • 0
    • 39
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/01 19:39:59

    お通夜で出会う…出会いってどこにあるのかわからないのね。
    結婚とか自由にしてあげたらいいのにね。
    AVと噂になるほうがジャニーズのイメージ悪いけどね。

    • 0
    • 17/01/01 17:44:25

    松潤のほうからもズルズル離れられなかったんだね。それにしても器用だなー。呆れる。

    • 0
    • 37
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/01 10:26:58

    気持ち悪い!

    • 0
    • 17/01/01 10:17:05

    馬鹿げた記事だね

    • 0
    • 17/01/01 07:52:16

    >>18
    付き添いで通夜って祭りかなんかと勘違いしてるのかな?
    勘三郎さんに失礼すぎるだろ

    • 0
    • 17/01/01 02:13:53

    可愛いのにもったいない。

    • 0
    • 17/01/01 02:12:26

    そうそう。大河女優よりもAV女優の方がお似合いですよ

    • 1
    • 17/01/01 02:07:58

    Youこの子に決めちゃいな!

    • 1
    • 31
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/01 01:59:21

    AKBにいそうな顔だな

    • 1
    • 30
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/01 01:51:16

    >>28同意。
    ハードスケジュールなのに、週一は必ず会うんでしょ?
    それだけのために会うか?

    • 0
    • 16/12/31 23:36:06

    ★ジャニーズ大激震の衝撃スキャンダル★
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1907497

    嵐のメンバー中4人と関係を持っていた女性(AYAこと牧野田彩)が飛び降り自殺

    • 0
    • 28
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/31 23:35:49

    真央ちゃんじゃなく、AV女優が本命カノジョなんじゃない?
    お似合いだよ(笑)

    • 1
    • 27
    • お年玉ほしい
    • 16/12/31 23:01:18

    井上真央とだって本当かどうかわからないしねぇ

    • 0
    • 26
    • 中村勘三郎のお通夜
    • 16/12/31 22:58:27

    この後、同じお通夜の会場でAV女優をナンパする松潤(笑)

    • 1
    • 25
    • コマまわし
    • 16/12/31 22:55:40

    >>23
    だね。別れを惜しむといいつつ棺の蓋をパカパカ開けたり閉めたりやめてほしい(笑)あったまって遺体が傷むのに。

    • 0
    • 16/12/31 22:50:01

    「通夜で見掛けた喪服の女に欲情」って、AVとか官能小説みたいだね

    • 0
    • 16/12/31 22:48:49

    >>22芸能人はあんなの大体義理で行くんだから
    参列してても特に心こもってないんじゃない
    最近の若者なんて通夜でも固まって写真撮りながらウェーイしてる

    • 0
    • 16/12/31 22:44:39

    お通夜でAV女優をナンパする神経がマジでわからん…
    単なる節操無のサルなのか、葵つかさがよほど好みだったのか

    • 1
    • 16/12/31 22:32:13

    嵐もいい加減おっさんだし

    • 1
    • 16/12/31 22:16:45

    ジャニってストレスきついんだろうなー 表向きはどうでも歪んでそうなの多いよね

    • 0
    • 16/12/31 21:25:21

    >>16
    実は勘三郎さんと松潤は穴兄弟だったりしてねw

    • 0
    • 18
    • 人生ゲーム
    • 16/12/31 21:24:13

    >>16
    葵つかさは、お通夜に参列した人の付き添いで来てたらしいよ

    ていうか「お通夜で知り合った」って妙に生々しいよね
    でっち上げでは思いつきそうにないシチュエーションっていうか…

    • 0
    • 16/12/31 21:23:39

    >>16...

    • 0
    • 16/12/31 21:20:41

    勘三郎さんの葬儀で知り合うって
    勘三郎さんこんな若いAV女優となんの親交があったのさ

    • 0
    • 16/12/31 21:06:14

    けど三年て長いね。相性良くてなかなか切れられなかったのか…

    • 0
    • 16/12/31 20:36:41

    キモいおっさんともヤラないとだし一生映像残るのにね。さすがバカなジャニヲタwww

    • 0
    • 16/12/31 20:32:05

    肉体労働よりキツそう 身体ボロボロになるよね?

    • 0
    • 16/12/31 20:05:34

    へー
    整形だらけなのにね

    • 0
    • 11
    • 人生ゲーム
    • 16/12/31 20:04:35

    小学生女子のなりたい職業にキャバ嬢がランクインしたようなあれか

    • 0
    • 16/12/31 19:20:27

    可愛いね!

    • 0
    • 16/12/31 19:13:42

    もうこの話やめてよ。気分悪い。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 16/12/31 19:10:27

    恵比寿マスカッツなんだね

    • 0
    • 16/12/31 19:07:40

    >>4
    葵つかさが「彼氏がおしっこ飲みたがる」ってツイッターだかに呟いてたらしい。
    松潤のことかどうかは定かではないみたいだけど

    • 0
    • 5
    • 今年こそは
    • 16/12/31 19:05:40

    この子なんだ~
    清純そうでかわいいのにね…。

    • 0
    • 16/12/31 19:03:09

    尿潤と言われてるのは何故なの??

    • 0
    • 3
    • すごろく
    • 16/12/31 19:00:23

    ジャニーズと付き合いたいからって自分からAV女優を志すような女の子はいないと思うけど
    「AVで頑張ればジャニーズとも付き合えるよ」とか言うスカウトは増えそうだと思った

    • 0
    • 16/12/31 19:00:01

    凄く可愛い
    私の中のイメージと全然違う

    • 0
    • 16/12/31 18:57:05

    馬鹿馬鹿しい┐(´ー`)┌

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ