ママ友がデカいスキー場にソリ滑りに行くらしい(笑)

  • なんでも
  • 帰省
  • 16/12/31 12:26:30

今日アウトレットで会ったから話をしたら、年始に家族でソリ滑りに行くらしいwww
そのためにウェア買いに来たらしいww
いくらするのか見に行ったら上の服で3万~4万でズボンだけでも3~4万
子供のウェアは上も下も2万ずつぐらい

ソリ滑りにいくのにこんな高いもの買うとかめっちゃうけた
4歳なのに、ソリ滑りって…w
スキーさせればいいじゃんね。
スキー場にソリ滑りwww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/31 16:45:44

    自分がみじめにならないの?

    • 0
    • 16/12/31 16:44:37

    なんだ、ただの僻みか。

    • 0
    • 16/12/31 16:21:13

    金持ちでいいね

    • 0
    • 16/12/31 16:15:24

    >>32
    悔しいね~♪悔しいね~♪書き込みだけなら
    いくらでも書けるから(笑)

    • 0
    • 16/12/31 16:14:19

    >>32
    強がっちゃって~(笑)

    • 0
    • 47
    • お正月飾り
    • 16/12/31 16:12:33

    え~10万でドヤ…かわいそうな主

    • 0
    • 16/12/31 15:41:01

    楽しそう!
    気が合いそうだママ友~

    • 0
    • 16/12/31 15:33:57

    うちは、私がスキーやれないから子供は旦那とソリだよ。
    私は1人スノボ(笑)
    今年はスノボデビューさせようかなぁ。

    • 0
    • 16/12/31 15:33:45

    なんだ、この主は心も懐も乏しかったのか…
    主は上下1万のスキーウェアで十分だよ。

    • 0
    • 43
    • おせち(カレーライス)
    • 16/12/31 15:17:56

    >>32
    心が貧乏なんだね。
    金持ちならもっと心にゆとり持ったら?

    • 0
    • 16/12/31 15:17:33

    >>40だねw
    ウェアー1着買っただけでお小遣いなくなっちゃうもんねw

    • 0
    • 16/12/31 15:14:10

    大きなスキー場ならキッズスペースもかなり充実しているよね。主って世間知らず??
    スノーモービルでバナナボートとか滑り台、アスレチックとかさ。
    「こんな高いもの」って言っているあたり、小遣い10万って付け足しても無駄だよ(笑)
    寂しい正月だね~

    • 0
    • 40
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/31 15:05:53

    >>32
    主の10万のお小遣いじゃ親子でウェアー買えないもんね…
    ウェアー高くてびっくりしてるくらいだもの笑

    • 0
    • 39
    • 人生ゲーム
    • 16/12/31 15:04:32

    >>32
    わざわざ値段確認したり、心が貧しいんだよ

    • 0
    • 16/12/31 15:02:30

    え~!楽しそう!
    やってみたい!!

    • 0
    • 16/12/31 14:48:06

    えー、そり楽しいじゃん!何がダメなのか分からない(笑)
    つまらない一年だったんだね主は。お疲れさまでした~。

    • 0
    • 16/12/31 14:47:11

    スキー場行けないぐらいだろうから知らないんだろうけど、主が想像してるであろうプラスチックの昔ながらのそりだけじゃないんだよー(笑)
    チューブタイヤみたいなやつとか、プラズマカーのごっついやつ?みたいな有料のやついっぱいあるんだよ(笑)

    • 0
    • 16/12/31 14:46:22

    >>32
    またまたー 無理すんな。
    来年は素直に生きような。

    • 0
    • 34
    • かまぼこ高い
    • 16/12/31 14:42:00

    >>32
    お金持ってるひとってもっと他人に対して余裕じゃない??いちいち値段見たりソリを馬鹿にしたりさw主の方がアホだわ。いちいちトピたてなくてもねw

    • 0
    • 33
    • 御年賀(タオル)
    • 16/12/31 14:41:29

    うちの家族も去年ソリ滑りに行ったけど楽しかったよ。
    まずはソリでウィンタースポーツの楽しさを教えて、次はスキーを教えようかな、とか思ってるんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/31 14:38:08

    いや、待って。なぜか貧乏人認定されてるけど普通に私月に小遣い10万は使えるからあなたたちよりは不自由してません。

    • 0
    • 16/12/31 14:27:51

    僻み。値段まで調べて気持ち悪い。こんな人がママ友じゃなくてよかったー

    • 0
    • 16/12/31 14:21:32

    貧乏人の僻み

    • 0
    • 29
    • 人生ゲーム
    • 16/12/31 13:58:33

    スキー場でソリ楽しいでしょうよ。運動音痴な私でも楽しいわ(^^)

    • 0
    • 16/12/31 13:56:14

    で、主宅はスキー(スノボ)行くの?
    お金が無くて行けないの?

    • 0
    • 27
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 16/12/31 13:55:51

    >>21それは〈主〉

    • 0
    • 16/12/31 13:38:20

    ソリというけど結局スキーもしたと、いいそう。そして、主惨め

    • 0
    • 25
    • こたつでアイス
    • 16/12/31 13:30:50

    貧乏人って本当かわいそう

    • 0
    • 16/12/31 13:29:56

    私は何の予定もなくてヒマなのに!貧乏だから旅行も初買いもどこにも行けないのに!
    ムキーーーーー!!!!!

    って感じ?(笑)

    • 0
    • 16/12/31 13:28:26

    >>19
    よっぽど悔しいのよ(笑)

    • 0
    • 22
    • かまぼこ高い
    • 16/12/31 13:27:06

    >>21
    何がうざいの?

    • 0
    • 16/12/31 13:22:32

    うざ

    • 0
    • 20
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/31 12:55:52

    恥ずかしくて出てこれない主w
    惨めアピールで終わりw

    • 0
    • 19
    • コマまわし
    • 16/12/31 12:48:18

    いくらするかわざわざ見に行くとか気持ち悪。
    羨ましいの?

    • 0
    • 18
    • お年玉ほしい
    • 16/12/31 12:44:32

    >>16
    あざっす!

    • 0
    • 17
    • ◯名無しさん◯
    • 16/12/31 12:40:13

    ウェアは何年も着るんだしその値段はソリ遊びに
    適当だよ。
    ちなみに私のウェアも上下合わせて12万。笑
    今のスキー場っていろんなアトラクションあるの知らないの?
    ソリだけじゃないんだよ~(^^)
    スキーはある程度大きくなって足の筋肉つかないと難しいし、スキー靴のサイズもない事があるから4歳ではまだ雪に慣れさせるくらいでいいんだよ。プラのスキーなんて意味ないし。笑

    • 0
    • 16/12/31 12:39:34

    >>2
    座布団10枚

    • 0
    • 15
    • お年玉ほしい
    • 16/12/31 12:39:00

    >>7
    よっしゃ!

    • 0
    • 16/12/31 12:37:02

    スノボとスキーするけど子供はキッズゾーンでソリとちょっとした練習だから子供とソリしに行くって言ってる。
    ソリだけじゃないだろうよ

    • 0
    • 16/12/31 12:33:29

    おまけにいくらするか見に行ったって、、、

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 16/12/31 12:32:35

    子供の頃よくスキー場でソリ滑りしてたよ。
    小さいうちは安全だし、何より楽しいし。

    • 0
    • 16/12/31 12:31:32

    ひがみ?笑
    スキー場行ったことないの?ソリ滑りの他にも色々遊べるよ
    もしかしたらスキーの教室行かせるけど
    待ち時間にソリ滑りしてるかもだし
    いちいち言うの面倒だからソリ滑りだけ言ったのかもだし

    • 0
    • 9
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 16/12/31 12:30:52

    私の事かな?笑笑
    高いウェアーは5年は使えるし
    スキーもスノボーも大嫌いだから
    子供とソリで遊びまくってるよ
    ゲレンデは雪がフワフワで最高よ

    • 0
    • 16/12/31 12:30:36

    ママスタにトピ立てしてる時点で主はその友達に負けているのよ

    • 0
    • 16/12/31 12:30:34

    >>2お年玉あげちゃう

    • 0
    • 16/12/31 12:30:29

    わかるよ!
    主は何の予定もないから
    羨ましいんだよねwww

    • 0
    • 16/12/31 12:30:08

    僻みかなーと思っちゃった(笑)
    某スキー場のソリコース、大人の私でもびびっちゃうくらい速いしハンドルついてて気をぬくと怪我しそうな程ガチだよ。

    • 0
    • 4
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/31 12:29:01

    妬むな妬むな

    • 0
    • 3
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/31 12:28:39

    感じ悪い。
    26の私、雪国10年住んでるけどいまだにソリ遊びだわ。ソリ楽しいよ
    ソリするかスキーするかはその人の自由だ!

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ