横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 7516
    • パンダ
      18/03/05 09:35:52

    横尾バカじゃないの?

    カノバレしたバカ女が抱いてブログに載せた犬を自分もwebに載せてる。

    何の反省もしてない。

    玉森くんを真似して毎日更新してるけど、
    需要もないし、今さら何しても無駄。

    元々少なかったファンが激減してるのに気がつかないの?

    好感度上げようと必死なの笑える。

    アイドルらしいことに何の努力も情熱も注げないならさっさとやめてください。

    横尾がグループに存在する限り、箱押しできなくて迷惑でしかありません。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ