横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 6918
    • 初心者
      18/01/16 23:07:25

    みなさんは横尾さんマジで嫌いですか?

    もちろん面倒いし怖いし悪いしメリットなどないからヤラカシにはならない。
    でもオタクとアンチの間です。

    前はたまにジャニタレ好きになるたび
    手届かないにも関わらず彼女とかに敏感になりながら
    ひたすら夢見てたけど
    今はある程度覚悟しながらも夢見てます。

    どうにもならないのはわかるけど
    横尾さんが売れてますます差が開いてくのが辛い。

    すいませんが、私はアンチの意見も同意できるけど
    繊細で傷つきやすいので
    無理無理とかストーカーキメェとかは言わないで(^人^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ