横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 687
    • 横尾渉大嫌い
      17/03/23 07:13:38

    元々の素質も才能もないくせに、それをカバーしようって努力もない。踊れない、歌えない、ヤル気もない、ファンサもしない、でも料理は出来る!アイドルに料理って必要かな。気遣いも出来る!いやいや、人のちょっとした冗談とか発言をしつこく責めるだけでしょ。なら、自分の行動責めるべき、仕事中に女に会いに行ったり、女の料理を、テレビでだしたり、バレないとでも思っ
    た?アイドルどうのより、人として終わってるからな。
    自分の損得でしか付き合えない藤ヶ谷に助けてもらえば?笑




    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ