横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 4170
    • さき
      17/08/04 22:33:38

    今回福岡初日入りました。一人一人の感想は、

    北山くん初めてあんなに近くでみたけど、思ったより全然チビじゃなくてファンサもトロッコのとき思いっきり見上げてすごく笑顔だった。ただちょっとおじさんになったなーとは思った。

    千賀くんはお肌が綺麗だった。それにトラジャのダンスもすごく良かったんだけど千賀くんのも負けてなかった。あと笑顔がかわいい。

    宮田くんは実際見た方が絶対かっこいい。あとちょっと痩せたね。ラブライブのダンスをファンサでしてたの面白かった。

    横尾さんはお肌が荒れてたな。あと横尾さんってみんなの前でファンサするの苦手なのかな。歩きながらは手振ったりするんだけど終始うろちょろしてた。私の周りは横尾さんが来たらオレンジつけてたけどぼーっとしてた。

    藤ヶ谷くんはとにかくライブが楽しそうだなって伝わった。煽りとかジャンプしたりファンサも手ぶんぶん振ってて、あととりあえず顔が小さい。

    玉森くんはファンサに関してはやっぱりちょっと塩っぽい。ただスタイルがいい。あとダンスも結構力強かった。トロッコのときは大体上の方みてた。

    二階堂くんは発言が面白いね。ベースも頑張ってた。衣装がローラーに引っかかったとき焦った顔で真剣に解いてたのヒヤヒヤしたな。


    総称して普通に良かった。けど横尾さんの印象があまりない。アンチじゃないけどぼーっとしないで。下駄ップもヒヤヒヤしたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ