難波サキ 【シングルマザーモデル】

  • 芸能人・有名人
    • 2822
    • 糠平ダム
      18/06/08 07:56:55

    何なのこの長文!またまた頑張ってますアピールw
    家事、育児、仕事なんて当たり前な事
    凄いね!頑張ってるね!って思われたいんだね
    モデルの仕事が息抜き?w生きがい?w
    結局は自分だねー
    子供の幸せを考えなよ~家にはママしかいない、ママは売れてもない下着の仕事
    キャッチボールや、愛情あふれる夕食作ってあげたら?w
    ジジババの元で暮らしてあげる事が何より子供の幸せでのびのび成長する事に気付かないイタイ難波さき

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ