こんな事で心狭い?

  • なんでも
  • あおさの味噌汁
  • 16/12/28 13:10:54

バツイチ同士で付き合ってます
毎回会う時は全部出してくれてますし、クリスマスも30階建ての高いフレンチ連れてってくれたし
ティファニーのネックレスとブーツ買ってくれたんだけど
今朝のモーニングコールで「おはよう夏ちゃん」(自分の娘の名前ちなみに仮名)って来て
豪華なクリスマスしてもらってこんな事で怒るのはヒドイですか?
クリスマスプレゼントは関係ないですよね?
ちなみにお互い子供は大きいので
子供放置とかの批判はいらないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 123

    ぴよぴよ

    • 16/12/28 14:54:50

    息子卒業するまでの三年間の間に、主が娘へあてる嫉妬心の醜さに気付いて嫌気がさして捨てられるね!

    ドンマイ 笑

    • 0
    • 16/12/28 14:32:18

    ま、籍入れるまで3年あるんだからゆっくり考えなよ。
    その前に別れるかもしれないんだからさ。

    • 0
    • 16/12/28 14:32:08

    親子の縁は切ることが出来ないもんね。
    お相手の子供さんともうまく付き合って行くしかない。
    まだ先の話しですが相続で揉めないことをお祈りします。

    • 0
    • No.
    • 119
    • 炙りサーモン

    • 16/12/28 14:29:14

    >>89
    主はいくつなんだ?40代だよね?
    息子が3年後に卒業して就職って事は、高卒で就職させるの?
    まさか、中卒で働かせるの?

    • 0
    • No.
    • 118
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/28 14:27:44

    >>115
    私も。特別感がたまらなかったんだろうね。
    30階…

    • 0
    • 16/12/28 14:26:35

    >>116
    この人そんなとこまで見据えてなさそう。

    • 0
    • No.
    • 116
    • ウィンナー寿司

    • 16/12/28 14:25:42

    >>68
    一生無関係ではいられないでしょ。
    彼が亡くなったら、遺産相続で娘さんに連絡行くんだよ?
    娘さんにはちゃんと相続権あるんだから。

    • 0
    • 16/12/28 14:24:10

    30階建の高いフレンチ が面白くて他が入ってこない

    • 0
    • No.
    • 114
    • おススメ(時価)

    • 16/12/28 14:22:10

    間違ってかけてるよって言う。

    • 0
    • 16/12/28 14:20:44

    他の知らない女の名前でLINEが来たなら怒るのはわかるけど、離れて暮らしてる娘さんの名前だしね。怒る理由がわからないよ。お子さんを大事にしてるいいパパだと思うよ?離婚したんだし子供なんて関係ないなんていう人間よりは全然いい。彼氏さんと娘さんの関係を引き裂くような事はしないでね。

    • 0
    • No.
    • 112
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/28 14:18:58

    >>111
    と言うか稼ぎがあるのも男の魅力の1つだと思います

    • 0
    • No.
    • 111
    • 客(生もの苦手)

    • 16/12/28 14:16:50

    お金に執着あるように感じた。

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 16/12/28 14:15:38

    >>105

    男見る目がない人が言っても説得力なし

    • 0
    • No.
    • 108
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/28 14:14:55

    >>103

    だから何なのw

    • 0
    • 16/12/28 14:14:22

    >>106
    まあねー
    主が自分よりの意見しか元々聞く気ないみたいだし。

    • 0
    • 16/12/28 14:13:17

    あれ、解決してる?

    • 0
    • No.
    • 105
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/28 14:12:07

    >>99いいえ
    私の彼は浮気するタイプではないから

    • 0
    • No.
    • 104
    • 客(生もの苦手)

    • 16/12/28 14:11:18

    >>93うん、自分の事より自分の家族の事悪く言われるの嫌だよね。

    主も、自分がネットで彼氏の娘の悪口書いてるように、彼氏が自分の子供の悪口言ってたらどう思う?

    • 0
    • No.
    • 103
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/28 14:10:44

    >>99
    それそれで再婚してから別れるよりマシだから良いです
    ちなみに何回もプロポーズしてるのは彼の方で
    わたしが「子供が自立する3年待って」と言ってる側ですから

    • 0
    • No.
    • 102
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/28 14:10:12

    バツ同士でくだらねー

    だからバツついてるの気付いて

    • 0
    • 16/12/28 14:09:51

    釣りでもなさそうなとこがまた怖い。
    あまり他人にこんなこと思わないほうだけど、トピ内の文章からいい人って感じは一切伝わってこないから、全く気持ちに寄り添えない。

    • 0
    • 16/12/28 14:08:08

    うん

    • 0
    • 16/12/28 14:07:47

    >>97
    心が狭いね
    娘と間違えたくらいで
    別にどうでもいいけど、そのうちその男性も離れていくわ

    • 0
    • No.
    • 98
    • 皿(350円)

    • 16/12/28 14:07:47

    >>91
    いやいや彼氏の実の娘に嫉妬する方が疲れない?
    いい年したおばさんがみっともないからやめたら。

    • 0
    • No.
    • 97
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/28 14:05:24

    >>93
    そうですね

    とりあえず間違ったLINEの件の謝罪はありました
    でもまだ怒り収まらないので
    「じゃあ朝のLINEはしなくて良いから」って返信しました。

    • 0
    • 16/12/28 14:02:50

    >>95
    失礼ね、よそのお子様捕まえて

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 16/12/28 14:01:56

    >>92
    そんなら「心狭いですか?」「こんなことで怒るの酷いですか?」なんて聞くなっていうの。

    • 0
    • No.
    • 93
    • 寿司職人(イケメン)

    • 16/12/28 14:00:55

    >>83大好きな人の家族を悪く言うのはまずやめようか。

    そーゆーとこだぞ!

    • 0
    • No.
    • 92
    • 玉子焼き

    • 16/12/28 13:59:50

    >>90

    40、50代のおばさんは、こんなもんだよ。

    • 0
    • No.
    • 91
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/28 13:58:50

    >>86そういう心配はしてないです
    そんな人疑ってばかりで疲れない?

    • 0
    • 16/12/28 13:58:16

    批判意見は放置だもんな。

    • 0
    • No.
    • 89
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/28 13:57:16

    >>80
    一応子供が学校卒業就職する3年後に再婚予定です

    • 0
    • 16/12/28 13:56:58

    何に対して怒ってるの?彼と娘の関係が気持ち悪いのとメールに怒ってるのとなんか繋がらないわ。。気持ち悪いなら嫉妬ではないよね、彼に対しての怒り?なんか怒りが娘さんに向いてる?

    • 0
    • 16/12/28 13:56:37

    >>84
    マトモというより、自分の感情に寄り添った意見だからでしょ。
    そういう風に思われてる彼の娘さん不憫。

    • 0
    • No.
    • 86
    • フライドポテト

    • 16/12/28 13:56:18

    娘と同じ名前の新しい女がいるね。。。

    • 0
    • No.
    • 85
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/28 13:55:44

    >>76
    どんな小さなことでも、気持ち悪いと思う時点で先は長くないから別れたほうがいいよ。

    • 0
    • No.
    • 84
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/28 13:55:17

    >>77ありがとうございます
    この数多いレスでやっとマトモな意見聞けたような感じします
    小さい姑、ポジティブで良い考えですね

    • 0
    • No.
    • 83
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/28 13:52:54

    >>70見た目?写真でしか知らないんですが
    娘さんはなんと言うか
    元嫁さん似なのかすごく目が細く釣り上がってて
    彼の顔とは真逆でなんか怖い感じで、多分ボーイフレンドとか1人もいなさそうなモテないタイプっぽい
    だかもあるかも

    • 0
    • No.
    • 82
    • 玉子焼き

    • 16/12/28 13:51:36

    >>76

    クリスマスのくだり読むと十分浮かれてるけどね。

    余生を楽しんで生きてください。

    • 0
    • 16/12/28 13:51:18

    なんかちょっと頭弱そう。

    • 0
    • 16/12/28 13:51:09

    とりあえず結婚してみて!!
    ダメになったらまた報告して!
    バツ2ってどんな感じなのか教えてね!

    • 0
    • No.
    • 79
    • 寿司職人(イケメン)

    • 16/12/28 13:50:27

    >>76離婚して子どもに辛い思いさせたくないってのがあるからじゃない?

    その間にはあなたがいくら頑張ってもはいれないし崩せない。

    それがバツイチの子持ちこなしのちがい。

    • 0
    • 16/12/28 13:48:56

    彼の娘に嫉妬しているようだと続かないし、嫉妬によるイライラとかで主さんの息子も余計にイライラしたりしそう。コメントとかだけ見ての判断だけど、この関係を続けても主さんが嫉妬で狂うか彼が主さんに飽きるかのどれかだと思うよ。彼にしてみれば充分尽くしているのに、こんなしょうもないことでグダグダ思う人嫌だよ。

    • 0
    • No.
    • 77
    • 寿司職人(イケメン)

    • 16/12/28 13:48:48

    >>68小さい姑だと思えばよし

    • 0
    • No.
    • 76
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/28 13:48:45

    >>69
    どちらかと言うと彼のほうが毎日何回もLINEしてくるし
    何回もプロポーズされてるから
    お花畑なのは彼だと思います
    私は冷静にみてます
    ただ娘との関係性は気持ち悪いです

    • 0
    • 16/12/28 13:48:36

    自分の子供に関することで嫉妬やヤキモチとかされたら引かない?逆の立場なら。。

    • 0
    • 16/12/28 13:48:19

    おばさんの嫉妬は怖いですね!

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ