皮膚科 塗り薬少なすぎる

  • 病気・健康
    • 14
    • 人生ゲーム
      16/12/29 21:33:05

    色々なご意見をありがとうございます!
    励まされています。

    今日はパックリ割れたところだけチョンチョンと塗っていたのですが、手全体の腫れやかゆみは少し治まって来た気がして、回復に希望を持っているところです。
    でも皮膚が砂壁みたいな状態で、保湿しないとバラバラと皮膚がはがれてふけのようにバラバラ落ちたり、割れてくるので、全体にもっと何か塗りたい衝動に駆られますが、ビニール袋を両手にかぶせてどうにか過ごしています。
    自分で勝手なものを塗るよりは、薬局に薬を持って相談に行くほうがいいですよね!

    手が荒れて苦しんでいらっしゃる方は多いのですね。
    みなさんもお大事になさってください。
    私も最初は一ミリぐらいの水泡一個だったのに随分急激にこじらせてしまいました。
    次回病院に行く時は、アドバイスを参考にしつつ、遠慮せずによく相談して来ようと思います。
    ありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ