摩訶不思議な事が起こってどうしたら(汚物系注意)

  • なんでも
  • カンパチ
  • 16/12/27 16:23:18

マンション住みです。
先程、スーパーに行く為に駐輪場にとめてある自転車に乗って行こうとしたところ後部乗って子どもを乗せる椅子に嘔吐物のようなものがありました。
といっても、液体ではなく例えるなら炊き込みご飯を口で何度か噛んだ後、それを口から出してお団子状にした感じ…人参や玉ねぎ?っぽいものが混じった感じでした。
形は楕円形で、ビニール袋何重にもして中に入れたのですがベチャっとした感じで椅子に液体が残りました(;´д`)
まず子どもの座る椅子にそんなものが置いてあったのも訳分からないし、混乱しています。
マンションで、駐輪場の番号でとめるところは決まっています。
あと、最近カラスが子どもの椅子のヘッド部分の柔らかい所をつつきまくっていたらしいのですが、カラスの嘔吐物もあり得ますか?
とにかく気持ち悪いしめちゃくちゃ気分が凹んでます…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/27 19:15:42

    猫のような気もするけど…真相は分からないね

    • 0
    • 16/12/27 19:13:48

    皆さんありがとうございます。
    確かに猫って可能性もありますね(;´д`)
    とにかく、塩素スプレーを作ってシュッシュします!
    交番には届けてません。今更だけど、管理人さんに言えば良かったです…

    • 0
    • 16/12/27 17:50:03

    ご飯系のグチャっとした汚物なんですね。?
    まさかカラスや鳥が家庭のご飯などを食い漁って偶然にも主の自転車に落とした事なのか

    マンション内の住人が置いたのか…
    万が一住人が故意に例え御飯系の汚物を主の自転車及び持ち物に置いたって事になると罪名は器物破損罪に近い事では無いでしょうか?

    交番に届け出は出しましたか?

    • 0
    • 16/12/27 17:42:25

    そんな出来事も発想もした事が無いから分からないよ。キショク悪いね。

    主さん、ショックだったと思いますが気を落とさずに良い年を迎えて下さいよ。

    • 0
    • 10
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/27 17:36:54

    >>1さすがに捨てはしないでしょ…

    • 0
    • 9
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/27 17:10:21

    消毒なら塩素系
    薄めたハイターだね
    薄めかたはネットで調べてね。

    • 0
    • 8
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/27 17:08:27

    猫は?

    • 0
    • 16/12/27 17:06:50

    >>6主の部屋の周囲が騒音に迷惑してるとかもなさそう?

    • 0
    • 6
    • カンパチ
    • 16/12/27 16:53:02

    >>4
    ありがとうございます。
    不思議っちゃあ不思議です。
    自転車の乗る所にベチャベチャのおにぎりみたいなものがある事なんてそうそう無くないですか?
    駐輪場自体は外部の人は入れないので、人がやったとしたらマンションの住人のみになっています。
    でも、人だったとしてもマンションで知り合いはほぼいなく…恨みを買っている可能性は低いとは思います。

    • 0
    • 5
    • カンパチ
    • 16/12/27 16:49:08

    >>2
    ありがとうございます。
    カラスだとかなり菌とかやばいですよね?!
    何系の消毒薬がいいでしょう?
    塩素系でしょうか…

    • 0
    • 16/12/27 16:48:01

    そんなに不思議ですか?

    • 0
    • 3
    • カンパチ
    • 16/12/27 16:47:36

    >>1
    ありがとうございます。
    屋根はあるけれどそれだけです。
    自転車捨てる…はちょっと難しいです(T_T)
    毎日幼稚園の送り迎えで使いますし、意外と高いものなので(;´д`)
    なんとか消毒でどうにかならないもんでしょうか?

    • 0
    • 16/12/27 16:46:36

    カラスの可能性もあるよね

    • 0
    • 1
    • 炙りサーモン
    • 16/12/27 16:40:46

    屋根なしの野ざらしの駐輪場?
    嫌がらせか!?

    人間にせよ鳥にせよ感染が怖いから自転車は捨てましょう。
    主も空気感染気をつけましょう。手洗い、シャワー、服は全て漂白するか捨てましょう。
    子供も近くにいたら感染が怖いから徹底洗浄しましょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ