至急!筆ぐるめの宛名、-が縦になってくれません

  • なんでも
  • 16/12/26 19:44:19

住所を縦書きで入力しているのですが、数字は漢数字に自動でなってくれますが-が横棒のままで縦になってくれません。
なので12-3という番地だと一二一三と縦になって1213番地に見えてしまいます。
どうしたら「の」にあたる-が縦になりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24

    ぴよぴよ

    • 16/12/26 19:59:37

    >>16
    検索して半角クリックって出て解決しなくてここへ来ました。
    レスくれたみんな、ありがとう。

    • 0
    • 16/12/26 19:56:06

    12
    |
    3にする

    • 0
    • 16/12/26 19:55:08

    1だけど、興奮させて立たせるってレスしようと思ったらけど自粛した。

    • 0
    • 20
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/26 19:55:05


    のキーのとこでもだめ?

    • 1
    • 16/12/26 19:54:56

    お!!!!
    解決しました!
    フォント変えたら自然に縦になりましたー
    メイリオってフォントはならないのかな。明朝体にしたらできた。

    • 0
    • 16/12/26 19:54:22

    12番地3とかじゃダメ?

    • 0
    • 16/12/26 19:52:46

    12改行I(アイ)改行3では?

    • 0
    • 16/12/26 19:52:45

    筆ぐるめ 縦書き ハイフン
    で検索。

    • 0
    • 16/12/26 19:52:03

    縦棒何だか不自然です…
    前のパソコンの筆ぐるめは自動で縦になってくれたのに。
    そこだけ手書き( ;∀;)

    平仮名ののでいこうかな。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 16/12/26 19:51:24

    F9押したら縦になります。

    • 0
    • 16/12/26 19:50:41

    カタカナの『ノ』でいいんじゃない?

    • 1
    • 16/12/26 19:50:10

    カタカナのノにしたらどうかな

    • 0
    • 11
    • かんぴょう巻
    • 16/12/26 19:50:08

    >>1
    スマップみてうるっと来たのに
    ふっとんだじゃないか!

    • 0
    • 16/12/26 19:49:47

    ここは割り切って1213番地に送ってみたら?
    新しい出会いがあるかもしれないよ。

    • 0
    • 16/12/26 19:49:21

    スペースあけて手書き

    • 0
    • 16/12/26 19:49:17

    >>1笑って鼻水出ちゃったわ笑

    • 0
    • 16/12/26 19:48:51

    最悪「の」でいいんじゃない?
    5の6の1の1103号室みたいに

    • 0
    • 16/12/26 19:48:39

    >>2
    「ほ」の所の横棒使って駄目だったのでハイフンやマイナスで変換して出してみてもことごとく横棒(漢数字の一)になってしまいます。
    縦になってほしいのにー

    • 0
    • 16/12/26 19:48:22

    縦棒をいれる

    • 0
    • 4
    • フライドポテト
    • 16/12/26 19:47:56

    ・でやったら?

    • 0
    • 16/12/26 19:46:25

    今本当に困ってるので笑いの内容に持ってかないでー

    • 0
    • 16/12/26 19:46:18

    マイナスの記号入れたら?
    たぶん横棒になってるんじゃない??

    • 0
    • 16/12/26 19:44:45

    説得する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ