やっぱり愛されてない

  • 旦那・家族
  • 寿司職人
  • 16/12/26 04:11:20

旦那が子供には内緒でクリスマスプレゼント買ってあげてたけどあたしにはなかった

まだ愛しかったら安い物でも花でも何かあげて喜ばせたいって思うよね?

あたしのことはもうただの母親なんだなって思った

花火も紅葉もイルミも見に行こうとも計画してくれないくせに他の人とは行こうとしてるからか検索してるし
大切に思われてないのがわかった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 炙りサーモン
    • 16/12/26 10:37:16

    相手にしてもらいたいって思うばかりはどうなのかな?
    愛してもらいたいなら自分も気持ちを行動に表さなきゃダメなんじゃない?
    主は旦那にプレゼントしたの?してもいないのに自分ばかり欲しいってのはダメだよ。
    形あるものじゃなくても一緒に過ごしてるだけで嬉しいもんだけどなー私は。

    • 0
    • 25
    • フライドポテト
    • 16/12/26 09:43:38

    で、主は旦那さんにクリスマスプレゼントはあげたんだよね…
    自分は何もやらない、あげないのに旦那さんからプレゼントないから愛されてないなんて言うのは調子がいい話だからさ!!

    • 0
    • 16/12/26 08:11:44

    そんなのうちもないよ、でも旦那、常日頃優しいから別に気にならない。浮気してる旦那ほどプレゼントとか買うもんだよ、してない人も買う人いるだろうけど。自分を厳かにすると起こる奥さんいるけど、子供にあるならそれで全て良しじゃない?

    • 0
    • 16/12/26 08:05:23

    クリスマスプレゼントは私にはなかったけど、私は愛されてると思ってるよ~!
    日頃から感じてる。
    プレゼントで愛が決まるの?
    プレゼントあげても浮気してる旦那世の中にたくさんいるよ~!気にするな!

    • 0
    • 16/12/26 06:33:36

    買ってって言ったら?
    連れて行ってって誘ったら?

    • 0
    • 21
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 06:27:50

    え、自分も欲しいなんて思ったことなかった

    • 0
    • 16/12/26 06:26:08

    他の人?女がいるの?
    それがあるから愛されてないと感じるならわかるけど
    暗いわ、あなたはあげたの?
    明るくしてないと嫌われるよ

    • 0
    • 16/12/26 06:23:03

    期待してもね~。
    クリスマスプレゼントがない=愛されてないっていう考え変だよ。
    普段の行動で愛されてないのかな?
    サプライズでも考えてるんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/26 05:51:10

    >>14
    当たる当たらない置いといて、その場所に相手を連れてって喜ばそうとしてるんじゃない?
    でも前行ったことあるところ検索するかな。
    何年も経ってるからまた調べてたのかな?

    • 0
    • 16/12/26 05:42:11

    かなりモヤモヤするね。
    うちの旦那も子供には優しくてプレゼントも買っていたけど私には冷たくプレゼントなんて結婚してから一度もない。せっかくのクリスマスも喧嘩して終わったよ(笑)
    それよりも検索履歴が気になるね。
    子供が増えたら行こうと楽しみに考えてるとかならいいけどね。

    • 0
    • 16/12/26 05:37:06

    きーもーーーーいーーー

    • 0
    • 16/12/26 05:30:21

    >>14
    えー!元カノと行ったことあってスポット知ってるなら、尚更浮気相手と行く可能性が高いね。。。

    • 0
    • 16/12/26 05:16:32

    >>12
    そのジンクスは当たらないね(笑)
    旦那前の人と行ったらしいから

    • 0
    • 16/12/26 05:10:29

    >>12
    えええええ∑(゚Д゚)

    • 0
    • 16/12/26 05:03:45

    >>4
    昇仙峡はデートスポットになってるよ
    愛の架け橋を好きあってるカップルで渡ると、2人の愛が実ってずっと一緒にいられるようになるって言われてる

    • 0
    • 16/12/26 05:02:17

    >>9
    小作っていったことあるかも
    小渕沢のほうだっけ?
    ほうとう食べたいなー
    時期だねー

    • 0
    • 16/12/26 05:01:26

    >>8
    そうなのか。。。
    でも結婚前みたく自分から選んでくれて喜ばせたいって思ってほしい
    望みすぎ?
    今臨月だから紅葉もイルミもあたし達の為ってことはないはず

    • 0
    • 9
    • おススメ(時価)
    • 16/12/26 04:57:40

    小作のあずきほうとうが食べたい

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 04:57:01

    >>5おねだりしたらくれるならまだいいよ。
    てか主たちにサプライズでイルミ連れて行こうと計画してるとかは?ない?

    • 0
    • 7
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 04:54:49

    >>6ほうとううまいねー、順番待ちして食べたよ

    • 0
    • 6
    • メリクリ
    • 16/12/26 04:52:40

    山梨ってほうとうが名物だった?
    あれ、うまいな

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/12/26 04:49:43

    >>3
    うちもおねだりしなかったら、選んでプレゼントしてくれることはない

    • 0
    • 4
    • 寿司職人
    • 16/12/26 04:48:36

    >>2
    確証はないけど怪しい
    打ち込んでみたら昇仙峡とか山梨県とか1番に出てきたから、行こうとしてないと検索しないかなって

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • 16/12/26 04:46:01

    誕生日すらないうちは終わってるんだね。気づかなかった。

    • 0
    • 16/12/26 04:44:23

    他の人と行こうとしてるという事は、浮気してるということ?

    • 0
    • 1
    • みかん大量まとめ買い女
    • 16/12/26 04:38:25

    え、旦那から嫁にクリプリあるとかどっかの3児のママタレだけだと思ってたわ。誕生日に無いのはかわいそうだけど(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ