出産について

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 海老アボカド
      16/12/26 09:06:29

    みんな書いてるけど、陣痛始まったら産むしか無いから大丈夫だよ。
    私はいきむときうんちなんか出なかったよー
    多分、出る人の方が少ないと思う。
    周りでも聞かない。
    陣痛は痛みがくるたびに、これは陣痛じゃない!本当の陣痛はこれよりもっと痛いんだって信じこんだよ。
    コレでそんなに騒がずに産めた。
    うちは旦那がいたからって心強くはなかったけど、本人がすごく感動したみたいで泣いてたよ。
    しばらくは従順だった笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ