ハンバーグ寿司
所得税は所得に対しての税で、妻の私が扶養抜けたからと言って高くなるものではないですよね?関係ありますか?
今月安くて32万しかないのに、所得税が4万6000円も引かれてます。保険や年金あわせて12万引かれてて
同じような給与の月、30万の時のを探し出して所得税を見たら4千円でした
扶養に所得税関係ないですよね?
無知ですみません
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません