☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 756
      17/11/01 07:02:22

    >>755

    アイさん、おはよう。
    いつも<(_ _)>ありがとう。


    結局、お役所の相談なんて「家族で解決しろ」なんだなと思ったよ。
    確かに、私の子供、私は長女の母親。
    責任持って、自分でなんとかしなさいよ なんだと思う。
    だけどね(涙)どうしたら良いか、辛くて苦しくて、何か策は無いか、道は無いか、悩んで悩んで、どうしようも無くて気力も体力も無くして、やっとの思いで相談に行ったのに、あまりにも冷たい応対に、また傷付いて(泣)
    相談員の人から言われた事は もうやってきた(長女に対する対応)
    最終的には「本人が動かなければ どうしようもないので。もう気にせずに放っておいてみては?」だって。
    また働かなくなって、その分際で家の中でデカイ態度取って、こっちが気を遣ってるんだよ。
    気にせずになんて居られるわけないよ、毎日毎日、苛々して自分の家なのに寛げないんだもん。
    「お母様、病院受診なさってみたほうが良いかもしれませんね(要するに精神科か心療内科って事だよね。)」も言われたよ。
    こんな事が5年も繰り返されてるんだもん、おかしくもなるよね、私。


    支離滅裂な文でm(__)mごめんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ