☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 598
      17/05/27 06:58:38

    >>597

    おはよう(`・ω・´)ハ
    今日も次女は部活動だよ。
    お弁当を持って6時過ぎに家を出たよ。
    旦那が朝の4時過ぎまでテレビを観ていたから、ぜんっぜんっ眠れなかった(怒)
    我が家は狭いから、居間で私と三女と旦那で寝てるんだ。
    (長女と次女は、それぞれ自分の部屋で寝ている。)
    私は5時に起きて、次女の朝ご飯の支度と、お弁当を作ってるのに、旦那はグースカ寝ててさ(怒)
    頭にきちゃうヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
    いっつもそうなんだよ。
    明け方までネットゲームやってるか、録画してあるものを観ていて、次女と三女が学校や部活に行く時間帯に寝ていて、昼過ぎに起きるの。
    生活が余裕あるほどの生活費をくれているのなら、我慢できるけど、本当、惨めな金額しかくれてないから、
    モヤモヤしちゃうよ。
    お金が無いって、本当に本当にストレスだね。
    朝から愚痴を書いてm(_ _;)mごめんね。
    私のほうこそ<(_ _)>アイさんに感謝だよ<(_ _)>
    いつも話を聞いてくれて、ありがとう。
    顔も名前も住んでいる所も知らないけど、こうして話す事ができている事、感謝です<(_ _)>

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ