☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 301
      17/01/22 01:58:49

    あら汁さん、oNさん、こんばんは。

    あら汁さん、体調、大丈夫みたいで良かった(^-^)
    oNさんもリハビリ、順調で良かった(^-^)
    私は一昨日から強い腹痛が出てきちゃって我慢してたんだけど、かなり痛くて我慢できなっちゃったから、大量出血も治まらないし、今日、午前中に病院受診してきたよ。
    大量出血はリュープロレインを打ったから、フレーアップ現象で大量出血が起こってるんじゃないか って言われたよ。
    (リュープロレインを打った事で身体が拒絶反応みたいなのを起こして、出血が大量になって止まらなくなってしまった。)
    「もう少しすると落ち着くと思うから、もう暫く我慢して。」 って(/_;)
    しんどいけど乗り切るしかない(/_;)
    次女の事もあるし(泣)心も身体も休まらないや(泣)
    次女の中学校の制服姿を思い出すと涙が溢れてきてしまうよ。
    もう本当に中学校の制服姿、見れないのかなぁ(号泣)
    次女は部活にも学校にも行かない事で気持ちが楽になったのか、明るく振る舞っているよ。
    毎日、部活に一緒に行っていた子達は全然、次女に連絡よこさないよ。
    「一緒に行こう。」って言ってきてくれる優しさは あの子達には無いらしい(-_-メ)
    薄情だよね(-_-メ)


    昨夜も大量出血が治まらなくて、全然、眠れなかったから、今日は寝たいよぉ(TдT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ