☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 196
      17/01/06 08:21:20

    >>195

    おはようございます。
    (なんて呼んだら良いのか分からないから(^_^;)お名前は書きません(^_^;))


    長女より私が心療内科受診したいです(苦笑)
    多分、長女は大丈夫です。
    ただの怠け癖が出てるだけだと思うから。
    一つの職場に長続きしないのも、部屋を片付けられるないのも、全て自分への甘さからきてることだと思う。
    私達夫婦が甘やかしてきてしまったから、それも原因だと思う。
    心療内科受診して病名がついてしまったら、それを盾に更に悪い方向へ行く気がします。
    私は精神病なんだから仕方ないじゃない!!ってなると思うんだ。
    次女のお弁当を作っていたら、6時過ぎに長女がキッチンに来たから「何だ お前。もういい加減にしろよ。1週間も家に居て、また辞めたのかよ。真面目に働けよ。」と言ったら、
    「え?今日からだから。」ってさ。
    「たいして働いてもいないくせに1週間も冬休みかよ。その間に他のバイトでも探して働けばいいじゃんか。お前なんか家の事するわけじゃなく、ゴミ屋敷を片付けるわけでもなく、毎日毎日、ダラダラと一日中、スマホいじってるだけなんだからよっ!!情けない!!」と言ったら、無視して部屋に入ったよ。
    今、支度してるからバイトに行くみたいな感じだけど、どうなんだか。
    私は親が大嫌いで17歳で家を出て、住み込みで働き始めたから、長女の だらけている姿を見ていると本当に腹が立って仕方ないよ。
    文句があって気に喰わないなら、家を出て自活しろよ だよ。



    うん......
    貧血の薬を3週間分処方されたんだけど、1回も飲まなかったんだ。
    1回も飲まなかったとは言えないから、昨年のクリスマス少し前から飲んでませんでした って、看護婦さんには話したんだ。
    先生には直接、話してない。
    昨日から貧血の点滴をして、10日後に かなり良く改善されていたら、もう一度、頼んでみようと思うよ。
    転院したくないし、手術も入院もできないもん。
    手術と入院は お金が無いということも理由の一つだけど、
    末娘を家に置いておけないという重大な理由もあるから。
    本当に末娘は長女の事を怖がってるし、嫌がってるんだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ