☆色々、話そう☆

  • 友募・馴れ合い
    • 1169
      18/08/17 12:09:24

    >>1168

    アイさん、こんにちは。
    毎日、本当に暑いね。
    アイさんもアイさんのお子さん達もご主人も体調大丈夫ですか?
    我が家は私以外、元気だよ(^_^;)
    やっぱり、心療内科受診してみようと思うよ。
    もう駄目だ、私。


    三女の面談の時に、プールの件、話したよ。
    プール入りたくなくて嘘ついて入らない子もいるから、そういう子を座って見学させるわけにはいかないから
    走らせるような事を言われたよ。
    でも、今年は熱中症で死亡する事件も多発しているから、来年からは考えます って。
    走るのではなく、掃除とか他の事をやってもらうか、プール欠席する場合は必ず保護者に一筆書いてもらう事、
    体調不良の場合は詳しく書いてもらう事を義務付けては どうですか?と話してきたよ。
    体調が悪いのに暑い中、走らなきゃならないなんて、おかしいと思うのですが…とも言って来たよ。


    次女は相変わらずだよ。
    スマホ触る時間は前よりも短くなってるけど、熱心に勉強はしてない。
    塾に入れてあげたいけど、私が働かないと塾代は難しい。
    長女が毎日毎日、家に居るから、私が働きに出たら、その間、家の中を好き勝手やられてしまうから、(買っておいてある物を勝手に食べたり飲んだり、私や下の子達の物を勝手に使ったり)
    それが本当に本当に嫌なんだ。
    昨日は三女のバスタオルが無くなっていて、私と三女で近くのコンビニに行って30分程留守にして帰って来たら、バスタオルがあってさ(-_-)
    自分の洗濯してないから、使えるバスタオルが無くて、三女のバスタオルを黙って使ったんだろうね。
    本当、こういう事が本当に嫌!!
    何度、「人の物を勝手に使ったり、食べたり、飲んだりしないで!!」って言ってきても守ってくれない。
    嫌がらせとしか思えない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ