サンキって店

  • ファッション・ビューティー
    • 27
    • コマまわし
      17/01/07 21:12:50

    めっちゃ安い。
    全身サンキって時もあるわ(笑)

    ベルメゾンのロングコート9800円のタグついてるやつ1000円で買ったよ。

    バッグも999円でいいのあるよね。

    タオルもアイカツ!プリキュアのフェイスタオル99円とか。キャラクターものだから生地良かったよ。

    ディズニーの雑貨も豊富だし。

    祖父用のグンゼの下着399円とか。

    中ボアのズボン799円毎日はいてる。

    ベベの子供服3900円の値札ついてるやつ599円でかったことあるし。

    ウザランド?だかのシャカシャカジャンバー、イオンで3~4000円くらいするやつ999円で買ったこともあるし。

    そうそう!最初にレスしていた人もいるけど、FILAとかチャンピオンのジャージも3000円代で買えたりする。
    低学年にはそのブランドで充分だよね。

    あとは、ポケモンのハイソックス99円でこの間買った!



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ