子どもがやらかした大事件教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/18 11:03:11

    当時2歳の娘に、大好きなアーチストのコンサートチケットを隠された。出発時間が近づいてきて、半ば諦めかけた時、洗面所の引き戸の隙間から出てきた時は小躍りしたわ。

    • 0
    • 17/02/18 08:16:50

    >>208
    きゃ~~~~~

    • 0
    • 17/02/18 08:02:16

    年子兄弟
    子供達が1歳2歳の頃、兄がワセリンを弟の頭に山盛り塗りたくってた…

    • 0
    • 17/02/18 07:53:28

    一歳半ぐらいのときゴキブリを分解してた。
    食べたかどうかは定かじゃない…

    • 0
    • 17/02/18 07:52:32

    >>198よく電車を止めるとお金を請求されるって聞くけど、どうだった?

    • 0
    • 206
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/18 07:49:56

    >>198これは笑えないね。悪質すぎるわ

    • 0
    • 17/02/18 07:48:53

    池にいたカモのクチバシをむんずとわしづかみにした

    • 0
    • 204
    • アスパラベーコン
    • 17/02/18 07:45:00

    1歳半の下の子がトイレにテッシュ沢山入れて遊んでた

    それを見かけた3歳半の上の子がご丁寧に流してくれたもんだから、詰まって大変なことに

    • 0
    • 17/02/18 07:36:22

    >>190多分子ども連れたママさんってそのママさんの子どもじゃない?主の子じゃなくて。
    で、そのママさんの子どもが主の家を覚えてて妹を連れてきてくれたんじゃない?

    • 0
    • 17/02/18 07:33:39

    オムツ履いてる一歳半くらいの時に、自分で脱いで洗濯機に入れてくれたらしく気付かずそのまま洗濯してゼリー祭りになったことかな。

    • 0
    • 201
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/18 07:27:49

    3段ボックスのネジを、ドライバーで抜いて破壊させた。

    • 0
    • 17/02/18 07:01:53

    >>198
    主犯格じゃないって念押ししてるけど、同罪だから。

    • 0
    • 17/02/18 07:01:09

    >>195
    火事になって煙が充満したら、姿勢を低くするからじゃない?

    • 0
    • 17/02/18 06:52:32

    前にここに書いた事あったかもしれない。

    横須賀線を止めちゃった。
    うちの子が主犯じゃないけど、塾の帰りに同じ帰宅グループの子が踏切の緊急停止をふざけて押した。
    夕方の帰宅ラッシュの時間、二時間近く運転見合わせにしてしまった。数年前。

    • 0
    • 17/02/18 06:51:30

    ハサミで柱や作り付けの棚を傷つけた。
    押しピンでテレビの画面を落書き。
    新しい油を頭から被る。忘れもしない私の誕生日に。

    • 0
    • 196
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 06:47:00

    新築の壁に大きく沢山の落書き
    旦那は見てすぐに息子にすごいな!上手だな~!沢山書いたな~笑
    消すのは私だよ怒

    • 0
    • 17/02/18 06:45:43

    大事件にはならなかったが、なりそうになった
    スーパーの火災装置押しそうになったて焦りました
    これ何故子供が届く位置にあるのか不思議

    • 0
    • 17/02/18 06:41:02

    1歳になりたての頃に包丁入れるとこのロックをかけ忘れてしまってて、包丁を抜き取って握ってたこと。
    めっちゃ焦った。

    • 0
    • 17/02/18 06:34:43

    2階で洗濯物を取り込んでるときに、1階リビングにいる2歳の娘の声が鮮明に聞こえた。
    サッシの鍵開けて、開けちゃった!?と思い、慌てて下に降りたら、娘が外にいた。
    まだ庭だったけど血の気が引いた。

    • 0
    • 17/02/18 06:23:08

    >>179
    大事件すぎる
    犯罪だもん。
    やらかしたと言えるレベルじゃない。

    • 0
    • 17/02/18 05:06:26

    中学生が駐車場で消火器噴射
    被害額数百万
    ウチのことじゃないけど

    • 0
    • 190
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 04:10:59

    >>189
    しかしなぜ近所の人が妹のを保護して連れて来たのに
    家の場所を伝えた兄は一緒に送ってもらわなかったのか分からない。
    兄が2人いるのかな?

    • 0
    • 189
    • とりあえず生!
    • 17/02/18 04:08:27

    >>187
    母親(書き込んだ人)がいない隙に子供達(兄妹)が勝手に家を出た。
    上の子(兄)が先に見つかったけど下の子(妹)の姿が見えない。
    救急車の音もするし母親ドキドキ。
    そしたら近所の人が下の子(妹)連れて来てくれた。
    っとことだと思うんだけど、どうかしら?

    • 0
    • 17/02/18 04:05:39

    >>164
    洗濯物干してて子ども(長男)が私が居ないと思ったらしく、妹連れて外に出た。
    気づいたら居なくて慌てて探しに行ったけど見つからず、救急車の音はするし血の気引いた。
    とりあえず携帯持ってなくて携帯で警察などに電話しようと思い一回家に帰ると兄の方(長男)が居た。
    妹はどうしたのよ!?って問い詰めるも泣いてて話にならないし、パニックになってたら後ろから車が来て車の中からおじさんと子ども連れたママさんが出て来て保護して連れてきてくれた。
    兄の方(長男)が(妹に)家の場所覚えてて伝えたらしく2人とも(ん?帰宅しなかったのは二人なのか?謎だ)無事だったから泣いた。
    あの人達には感謝してもしきれない。

    これで合ってる?

    • 0
    • 17/02/18 03:57:47

    >>164
    読めば読むほど解らなくなった。

    • 0
    • 17/02/18 03:52:41

    これだけ子供って色んな事やらかすんですね。うちの子ADHAで他の子より落ち着きがなくて色々やらかしてしまうけど、皆さんも普段から試練を乗り越えてるんだと思いました。

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 17/02/18 03:47:01

    >>21
    いやいや、笑い事じゃないだろう。。

    • 0
    • 17/02/18 03:41:24

    >>182
    いやいや、文章めちゃくちゃだよ?

    • 0
    • 182
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 03:18:59

    >>175
    あんたいわゆる負け惜しみ

    • 0
    • 17/02/18 03:15:31

    >>180
    妹を問い詰めたのかと読み間違えたわ。

    えーと、兄が二人いるのか?

    • 0
    • 17/02/18 03:10:46

    >>164
    妹って主の妹?
    子どもが二人姉妹で、その妹?
    泣いてて話にならない、ってところから推測すると幼い姉妹なんだろうなぁと思うけど、推測に過ぎない。
    突然出てきた「兄のほう」って一体誰の兄?

    • 0
    • 17/02/18 02:32:53

    >>21え?笑えない( -_・)?だが。反省も感じてない。
    家はグループで不法侵入窃盗。捕まってるしちゃんと反省してます。

    • 0
    • 17/02/18 02:30:46

    旦那のイビキが煩くて寝れないから旦那は子供と子供部屋で寝てるんだけどある時旦那の携帯がなったら旦那が席をはずしたら子供がまた浮気?夜もこそこそ抜け出してるし。って言った。私は下の子の世話でぐったり朝まで爆睡だから気付かなかった。その後、旦那の携帯見たら出る出る浮気の証拠。修羅場。

    • 0
    • 17/02/18 02:27:05

    >>173
    でも2人とも無事だったから泣いたって、書いてあるからやっぱり2人兄弟?

    • 0
    • 17/02/18 02:25:38

    >>173車で二人を送ってきたんじゃないの?
    兄が先に家に入ってる時に母親が戻ってきて家に前で止まってる車から妹が降りてきたんじゃない?

    • 0
    • 175
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 02:24:29

    >>166
    これはさ、相手に伝えられる文章を書く能力がないんだよね。
    読み手の問題じゃないよ

    • 0
    • 17/02/18 02:23:30

    長男1歳のころ、化粧水(瓶)をはじめとして、ドレッサーに入っているものを、社宅2階の窓から次から次へと放り投げていた。下に人がいなくて良かった…
    そんな長男も今や高3。

    • 0
    • 17/02/18 02:21:01

    >>164
    いや、私もわからない。
    兄は家に戻ってきてたんだよね?
    妹保護されて、兄が家の場所教えたってどういうこと?
    あ、兄二人いるのか?

    • 0
    • 17/02/18 01:01:28

    >>99この人の子何したの?めちゃめちゃ気になる。

    • 0
    • 17/02/17 22:46:49

    ベランダからバナナの皮を捨てた息子
    たまたま下を歩いてた知らない人の頭に乗っかった~ある意味奇跡

    • 0
    • 170
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 22:46:42

    私が子ども(幼児2人)をほったらかしで昼寝してるのを旦那にバラされそうになった。面白い事があったらしくて「今日ママが寝てる時にねー」とか言い出したけどテレビの音で聞こえてないはず。

    私には大事件。

    • 0
    • 17/02/17 22:44:32

    マンション4階のベランダに使わなくなったパソコンディスクを一時保存してたら、私がトイレに行ってる隙に娘がベランダつたってお隣宅に行ってた。焦って探し回って帰宅したらお隣の奥さんが娘を抱いて来てくれた。一歩間違えてたら、娘は生きてなかったと思う。

    • 0
    • 17/02/17 22:43:28

    コケたらテレビ台の角でオデコパッカーん

    • 0
    • 17/02/17 22:42:02

    >>165
    なんで?

    • 0
    • 17/02/17 22:39:25

    >>165
    わかるでしょ。障害あるの?

    • 0
    • 17/02/17 22:15:30

    >>164

    状況がわからない

    • 0
    • 17/02/17 22:12:31

    洗濯物干してて子どもが私が居ないと思ったらしく、妹連れて外に出た。
    気づいたら居なくて慌てて探しに行ったけど見つからず、救急車の音はするし血の気引いた。
    とりあえず携帯持ってなくて携帯で警察などに電話しようと思い一回家に帰ると兄の方が居た。
    妹はどうしたのよ!?って問い詰めるも泣いてて話にならないし、パニックになってたら後ろから車が来て車の中からおじさんと子ども連れたママさんが出て来て保護して連れてきてくれた。
    兄の方が家の場所覚えてて伝えたらしく2人とも無事だったから泣いた。
    あの人達には感謝してもしきれない。

    • 0
    • 17/02/17 22:05:21

    >>152放火は罪重いよ。

    • 0
    • 17/02/17 22:03:15

    >>152犯罪ですよね?子供だからといって許せるものではないですよ

    • 0
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ