【総合】虚弱体質な人

  • 病気・健康
    • 26
    • 匿名
      16/12/21 01:00:06

    小さい頃は喘息がひどくて、治ったと思ったら慢性鼻炎になって、大人になってもちょっとした事で鼻炎がひどくなります。
    こないだ主人が風邪をひいて、家でも咳をしたりしててまんまと私に移り、主人はすっかり治り、私はここ3週間鼻がつまり息苦しくてだるくて頭も痛み出して眠れなくなったから病院に行ったら副鼻腔炎になってて、しかもポリープができてて、手術するかもしれないです。
    どんなに寝てもだるいしすぐに体調こわすし、本当に体を強くしたいです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ