芸能人アンチやーめたっ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 18:16:40

    桜井奈々さんに関連するトピックがママスタジアム内に計4本あります。

    ちなみに、5ちゃんねる(2ちゃんねる)には桜井さんのスレッドは名前で検索しても存在しません。
    ネット上の誹謗中傷に対して法的うんぬんは、
    ブログのコメントと、ママスタジアムのトピックの書込です。

    奈々さんの御主人が今までのブログのコメント&ネット上の誹謗中傷の書込に対して、刑事事件と民事で法的処置をとる事を発表している現在、今後は、桜井奈々さんのトピックが新しく立っても、
    一般人は書込しない事が賢明です。

    プロの煽り屋は、誹謗中傷ギリギリのラインで書込をしていますが、その場の雰囲気で一般人が、その上をいく書込をしてしまうとアウトです。

    • 1
    • 18/03/19 17:58:19

    桜井奈々さん関連の複数のトピックに対して【注意喚起!】

    奈々さんのご主人が、ネットの誹謗中傷に対して行動を起こして、現在は刑事事件として既に警察沙汰になっています。
    民事でも法的処置を公表しています。

    桜井奈々さんのトピック4本には、書込を控えることが賢明です。


    GACKTのバンドメンバーYOU、ネットでの誹謗中傷で法的処置が物議に ...

    news.nicovideo.jp/watch/nw3345525

    2018年3月8日 - GACKT(44)のバックミュージシャンであるギタリスト・YOU(43)が6日、ネット上の誹謗 中傷に対して法的措置を行う意向を明らかにした。 先月10日、料理研究家である桜井 奈々との間に長男が誕生していたことを公表したYOU。実際の誕…

    • 0
    • 18/03/11 22:35:18

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2819235&commentNo=5978

    某トピの擁護のコメントだけど、アンチ以下でしょ? こんな挑発してたら擁護の意味がない。

    • 0
    • 18/03/11 12:24:34

    安田圭のアンチやめました。w

    • 14
    • 18/03/11 12:23:18

    >>450
    アンチ同士の喧嘩が凄かった・・・

    • 38
    • 18/03/09 16:50:24

    アンチに張り付くアンチアンチが気持ち悪い

    • 7
    • 18/03/09 15:33:15

    >>466同じ考えの人がいて嬉しいくらい。そう、嫌いなら開かなければいい。それなのにブログ更新を待ち構えて逐一叩く心理がおかしい。

    • 30
    • 18/03/07 11:56:09

    ママスタで他人の人格や家族構成や年収学歴にケチつけて絡んでくるぐらいなら特定の芸能人を叩いていてくれる方がいいや

    • 5
    • 18/03/07 11:52:31

    自作自演も有り

    • 9
    • 18/03/07 11:51:10

    >>466 芸能人アンチは大ファンの人もいる 妬みが激しい

    • 10
    • 468

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 11:35:24

    ブログ内容が非常識とか?だから叩かれるのは当然みたいな発言してるけど

    それならば、仮に、悪いことをしたと感じた人を暴力するのと同じ
    1人の人間を、自分の判断で叩くと言うのは言葉であれ、人を殺める行為だよ

    • 37
    • 18/03/07 11:31:02

    >>465
    だからといって叩く必要性などないよ
    ブログは仕事と同じ、嫌いなら開かないのが当たり前
    わざわざ、開いてまで見て、内容を叩く心理がおかしい

    • 41
    • 18/03/07 11:21:17

    スポーツ選手などは論外だけど
    そもそも芸能人ってアンチあってこそってところもあるからね~
    しかも叩かれてるのはブロガー芸能人
    叩かれても仕方ないような非常識芸能人も多いよ

    • 3
    • 18/03/07 11:11:39

    芸能人アンチなどしたことない
    アンチやめたなら、人として良かったね

    • 21
    • 18/03/07 11:05:37

    >>459
    芸能人でも1個人だからね、かなりの誹謗中傷してるのは間違いない。
    芸能人の方の目に触れたら、その人がどんな気持ちになるか?
    想像もしないのかも。
    自分が、このような場所で書かれたらどんな気持ちになるかわかると思うけど。

    • 28
    • 18/03/07 10:54:34

    >>459 人格まで書いたら異常だよ。

    • 25
    • 18/03/07 10:41:49

    >>460 していないよ。

    • 1
    • 18/03/06 01:06:53

    >>452
    堀さんのブログに誘導してるの?
    名前くらいなら聞いた事あるけど、
    他は全然知らないから興味ない。

    • 6
    • 18/03/01 19:33:04

    >>454 アンチサイトによっては大ファンで妬みもあるのかなぁって思ってしまうだけど。その人の人格まで書かれているから異常

    • 17
    • 18/03/01 19:15:42

    >>456 釈由美子アンチは観た事ないだけど、酷いの?

    • 1
    • 18/03/01 12:14:33

    ママスタ事務局に依頼しなさいな無くせと

    • 5
    • 18/03/01 12:12:57

    釈由美子のアンチアンチが異常者でしょ
    釈ちゃん可愛いと
    夜中も昼も朝も連打

    • 3
    • 18/02/28 23:38:10

    アンチなんてもうやーめた!
    あのトピ悪質すぎる!
    トピごとなくなればいいのに!

    • 9
    • 18/02/28 23:18:27

    ここのアンチはアンチの人を勝手に擁護、ファンだと思い込んで攻撃してくるからたちが悪い!
    そいつらが書くコメントはあることないこと嘘ばかりで(金を使って脅迫しただの障害のある病気だの言っちゃいけない誹謗中傷ばかり)本当にひどい!あんな汚いコメントを見ると本当に同じ人間なんだろうか?と疑いたくなる

    • 7
    • 18/02/28 22:38:16

    >>438モトさん66歳、奥さんの由美さん58歳。奥さんの連れ子も見ていると疑われています。

    • 2
    • 18/02/25 16:14:51

    >>450 昔はアイドルだったのにね。どこでどうなるか怖いです

    • 4
    • 451

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 07:53:31

    >>449
    堀ちえみというおばさんタレント

    • 60
    • 18/02/24 14:50:36

    >>448 どこのサイトが酷かったですか?

    • 8
    • 18/02/23 22:51:40

    今日もアンチアンチはアンチ巡りして荒らします

    • 7
    • 18/02/23 18:23:11

    >>418事務局さん、アンチから芸能人を守ってください。アンチは禁止にしてください。

    • 5
    • 18/02/23 18:16:12

    >>437言葉遣いも乱暴だし、これが子を持つ母親かと呆れかえる酷いコメントばかりで悲しくなる(涙)誹謗中傷される芸能人だってきっと辛いよ。

    • 14
    • 445

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 00:35:00

    >>433 (笑)120%読まれていないと思うわ(笑)

    • 12
    • 18/02/20 07:17:04

    今は芸能人失言して、炎上して芸能生活絶たれる時代
    失言に注意しなきゃ芸能人

    • 1
    • 18/02/20 07:00:16

    >>437
    アンチ多い芸能人はママスタだとブログ炎上の人
    テレビの仕事ほとんどない人
    もう炎上して稼ぐしかないのよ
    惨めな人だから、アンチに感謝よ

    • 6
    • 441
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/20 05:01:15

    特定の言葉にすぐさま反応する人達ってやっぱり○○○だよね。無用な争いは本当にバカバカしい。アンチもアンチアンチも同じ。

    • 1
    • 18/02/20 02:18:19

    ママスタ関係者の人たち…利用者を馬鹿にしてる様に感じる
    全然変わらない...
    アンチもいい加減バカバカしいけど アンチアンチもバカバカしい。

    • 11
    • 439

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 19:29:17

    >>433
    モトさん夫婦が? 本当に? 年齢はいくつなんだろう、
    50代~60代の人で ネットBBS見てる人多いの?
    あまり聞いた事ないな。
    たぶん同世代のうちの親は、時々PCでネットは見てるけど
    ニュースチェックと通販くらいだよ.
    スマホは簡単なメールと写真・TELのみ.
    PCよりスマホの方が面倒らしい 携帯で老眼もひどくなったって言ってた.
    PCのディスプレイもワイドだよ、かなり目にくるらしいから.
    情報はやっぱり新聞とTVからが多いと思う。

    • 7
    • 18/02/13 14:29:13

    >>435 アンチが書かれてる芸能人は人格まで書いているから、もし読んだらメンタルの強い人でも落ち込むだろう。

    • 5
    • 436
    • 入った瞬間アンチが返事に困るアンチのふり
    • 18/02/10 01:27:29

    アンチが擁護くるの待ってそうだったからアンチのフリして遊んであーげよっと

    • 0
    • 18/02/10 00:49:22

    >>422
    担当タレント?とか連れてる関係者の人なら
    仕事の一環として見てる人がいるかも~?
    数人で常時チェックしてたりして・・・笑笑
    クレーマーが名前変えたり、いろいろ工夫してるつもりでも
    いつもチェックしてれば よっぽど鈍い人じゃない限り、
    いろいろみえてくる事もあるんじゃないのかな~?
    またコイツだよ !! とか・・・笑笑笑
    アンチがいくら頑張っても挑発には乗らないだろうけど。

    • 4
    • 18/02/09 13:44:07

    >>433 プッ、あほや

    • 6
    • 18/02/08 22:03:05

    >>422釈由美子、モト冬樹&武東由美夫妻は読んでいるらしい。

    • 3
    • 18/02/08 01:14:08

    >>425
    思っているだねー。(笑)
    いるんだねーでOK

    • 1
    • 18/02/08 00:59:36

    アンチは無視が1番きくよ!
    擁護が0になったらアンチ少なくなるから!笑
    そして擁護を煽るような発言するのがお決まり

    • 1
    • 18/02/08 00:16:03

    >>429
    他のアンチトピの話?

    • 0
    • 18/02/07 23:37:36

    >>428
    1年以上前から赤主は来ていませんね。
    他のアンチトピの話は持ち込まないでくださいね。

    • 2
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ