娘へ。ごめんね。

  • 乳児・幼児
    • 195
    • あおさの味噌汁
      16/12/17 23:42:26

    放っておくこととやらないということは別物ですね。絶対にそのときにやらなくてはいけないことではないし、後ででいっか、たまにはいっかと思えることも大事ですね。
    本当に私は言ってはいけない一線を超えた言葉を娘に言って取り返しのつかない心のキズを娘に与えたと思います。イライラしても絶対に子どもをキズつけてはいけない。反省しています。
    みなさんが親身にアドバイス下さったこと、1つずつ実践していきます。明日は娘にたくさん笑ってほしいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ