娘へ。ごめんね。

  • 乳児・幼児
    • 184
    • 皿(350円)
      16/12/17 23:36:54

    主さん大丈夫ですか?
    妊娠中って不安だったり行動の範囲が狭まったりと何かと精神状態不安定だと思います。

    そして娘さんもきっと赤ちゃん返り的な感じで少し不安定な面もあるんじゃないかな?って思います。娘さん産まれてきてたかが3年。
    主さんが母になってもたかが3年。

    まだまだお互い新米です!!

    すべて完璧じゃなくて良いんです。
    仮に傷つけてしまったんじゃないか?と思った時は、そのままにせず抱っこしながら娘さんに謝って下さい。そして大好きだよと伝えてあげてください。

    子供がどんなに増えようとその子はその子だけなんです。誰が一番可愛いでは無く、どの子も同じだけ可愛いんです。

    妊娠中だけでも自分にも娘にも甘々で気楽に過ごして下さいね!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ