娘へ。ごめんね。

  • 乳児・幼児
    • 171
    • カリフォルニア巻き
      16/12/17 23:26:24

    >>163
    夕飯が何時だかわからないけど、お片付けと夕飯の間に何か入れたら?
    うちも最初はおもちゃで遊ぶ→夕飯だったけど、私は夕飯の用意で片付け見られないし、子供は片付けなんて1人で完璧にはできないしでイライラポイントだったよ。
    だから、おもちゃ→片付け→テレビ→夕飯にした。
    そうすれば、片付けは競争したりして楽しめるし、テレビならこっちで、ハイおしまーい!って電源切るだけで終われるからラクだよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ